韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

わ~い爆笑なぜか?

公式ハッシュタグランキングが、軒並み1位キラキラ

 

 

 

違う日にUPした3記事が、同日に1位ってなぜでしょう?

 

とにかく、お読みいただいてありがとうございますラブ

新年から幸先よく、嬉しいですっ❤

 

 

 

さて、最近、寒さのせいか?

韓方ダイエットの韓薬飲んでいるにも関らず、手足の「冷え」がひどいアセアセ

 

運動不足は否めないものの、浮腫みがすごいので、ちょっとでも代謝を上げようと、始めたのが「温活」キラキラ

 

これ、ちょいちょいやってましたけど、今回は徹底的に温める!!をやっています上差し

 

これは根本から解決しなきゃいけないのですが、とりあえず今は「冷やさない」事に集中っ❤

 

 

 

先日開催していた楽天マラソンでポチッた温活アイテムがなかなか良かったんですチュー

まずはこちら

↓

 

 

これは超HITでした!!

しょうがの粉末なんですが、開けたらむせる感じ笑

 

 

ですが、豚汁に入れたり、スープに入れたりしたら、めちゃ美味しいチュー

わたくしお餅に醤油を付けて海苔で巻く「磯部焼き」が好きなんですが、その醤油に少量入れて混ぜ混ぜしたところ、これが美味キラキラ

 

紅茶に少量入れて、ジンジャーティーにしたりしています

これ、ショウガが濃いので、少量でOKOK

色んなものに混ぜてます笑

 

それが、即効性があって、このショウガを入れて、飲んだり食べたりした後は、足の裏がぽかぽかしてきますのラブラブ

 

これは、超オススメです爆笑

↓

 

 

 

 

タマチャンショップには絶大な信頼を寄せているので、お試しでポチりましたが、正解でしたねグッ

 

 

タマチャンショップでは、こなゆきコラーゲンにもお世話になっています

↓

 

{F8C0C8EC-2AB0-4837-98FE-DA7916A17EAD}

 

コーヒーに入れて飲むと美味しいんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、以前から愛用中の温圧リズムサポーターを追加ポチっ❤

↓

 

 

これ、旅行にも必ず持参するのですが、履くだけで、冷えと浮腫み両方をケアできるので重宝していますグッ

 

洗い替えがないと困るので、3足目を入手しました

↓

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのよもぎ蒸しパッド

↓

 

 

いつもは韓国で買ってくるのですが、お安かったのでお試ししてみましたっ❤

この袋にナプキンとカイロがセットされていて、嵩張らなくてイイな~とOK

そして、シートマスクのおまけをつけてくれましたよ

 

↓

 

 

 

 

 

この3つのアイテムで、だいぶ温まる事が出来るのですが

追加したのが 【enherb】 のハーブティーコーヒー

 

甘い系の飲み物が好きなのですが

糖分摂取し過ぎも良くないので、ハーブティーにしてみようかと上差し

 

 

新春限定茶のこちらをチョイス

↓

 

 

暴飲暴食が気になる方…

わたくしにピッタリ笑

 

グビグビ飲めそうですっ❤

 

【enherb】

 

 

 

 

そして、入浴剤はアユーラのアクティブスパを購入っ❤

↓

アクティブスパα(医薬部外品)

生薬成分配合の入浴剤なんです

年末年始と忙しく、お風呂にゆっくり浸かる暇もなかったので、久し振りに半身浴したい爆笑

 

 

これで、年末から引きずってる浮腫みが軽減されるかな?

年末年始のお疲れや、冷えなどに気軽な「温活」取り入れたいですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ