韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

昨年の夏にたまたま見つけたお店

東大門のミリオレ1Fにあるジーンズ屋さんデニム

↓↓

ダイヤモンド東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い!!夏の女子旅ソウル2018/8

 
試着して、その履き心地のよさに
即買いして、履いて帰った神ジーンズ
↓
 
こちら、毎日のように履いてますし、
すっかり旅の定番コーデチュー
 
image
 

 

ハワイでも着てました爆笑

 


 

 

 

 

洗い替えがないから

1月のおひとり様ソウルで必ず買いに行こうピンク音符

と、初日に行ったわけです上差し

 

 

しかし、わたくしとした事が…

神ジーンズじゃないの買っちゃったアセアセ

 

 

いや、神ジーンズのお店で買ったのですが

裏起毛ジーンズを買ってしまったんですびっくり

これ、神ジーンズとはちょっと違うガーン

 

でも、履き心地は良いので良しとしますが・・・

欲しいのとは違ったアセアセ

 

 

購入品はこちら

流行りのハイウエストタイプの裏起毛ジーンズ

↓

 

 

安定のウエストゴム裏打ち仕立て

これ、本当に楽だし、下がってこないのがいいっ❤

 

 

 

 

 

裾の切りっぱなしが変わったデザイン

 

 

Vになってるから、脚長効果あるんじゃない!?

と思ったのですが、丈が長くて、ロールアップしないと履けない笑

 

 

※お値段失念タラー

 

 

 

そして、ホワイトジーンズも購入

↓

 

 

これ、戦利品コーデラブラブ

新村で買ったセーターがホワイトジーンズに合わせたらカワイイと思って購入したのですが、ホワイトジーンズ持ってるよねタラー

 

 

 

しかし、このウエストゴムは持ってないから、いっか笑

↓

 

 

本当に楽なんですよ~

でも、ウエスト大き目だったので、ゴムの意味あまりなかった笑

 

 

こちらも裏起毛です

↓

 

 

お値段19,000ウォン(定価)

 

 

 

でもよく考えたら、裏起毛ジーンズ持ってるし笑

愛用のこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

暖かさで言うと、こちら↓の方が暖かいですチュー

 

 

 

 

で、今回も、2本購入でお値引きして貰ったのですが

最終的なお値段失念タラーすみませ~んショボーン

でも、わたくしの事なので、まあ、お得には買えたと思います笑

 

 

今回、買えなかった神ジーンズ、また買いに行かなきゃ←え

お友達も買いに行きたいって事なので、久し振りの「女子旅ソウル」企画したいと思いますニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン神ジーンズのお店はこちら

↓

 

 

 

まじかるクラウン東大門ミリオレ場所はこちら

↓

 

 

東大門ミリオレ詳細はこちら

↓

コネスト

 

※ミリオレですが、現金を持って行く事をおススメします上差し

値引き交渉してくれるのですが、現金じゃないとダメってお店が多いですよチュー

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ