韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

韓国ネタではなかったのですが←え

美味しいお料理と楽しい休日を過ごせたのでUPしちゃう笑

 

今日は久しぶりに日曜休みだったのでお出かけしてきましたのキラキラ

 
ランチに行ったのはこちらっ❤
 
「L'ART ET MIKUNI
(ラー・エ・ミクニ)
 
こちら、東京国立近代美術館内にありまして
目の前が皇居というナイスビューなお店なんですキラキラ
 
 
席数も少なく、こじんまりとした感じなのですが
逆にそれがイイですねグッ
 
そして、お料理は本当に美味しかったラブ
【OZmall】 でコースを予約して行きましたラブラブ
 
 
まずは【前菜】
↓
 
はい、これ全部美味しかった
中でのキッシュが美味ピンク音符
 
 
バターがピラミッド型でアート
↓
 
 
パンもふわふわで美味
 
 
 
【本日のパスタ】
豚トロのパスタでしたラブラブ
↓
 
 
 
 
【メイン】
サワラかチキンで選べたので
迷わずチキンっ❤
↓
 
お肉がプリプリで、皮がパリパリで美味
 
 
 
 
そして、【デザート3種盛り合わせ】
↓
 
 
まあ、素晴らしい3種盛
美味しくない訳がない!!
 
と、大満足のランチコースでしたラブ
 
写真を撮っていなかったのですが
乾杯のシャンパンorソフトドリンク
+食後のコーヒーor紅茶まで付いてましたよキラキラ
 
 
 
 
美味しい物食べて、お腹いっぱい
せっかくなので、お隣にある
「東京国立近代美術館」に行ってみましたニコニコ
 
 
1月20日(日)今日まで
「MOMAT コレクション」が開催されていました
所蔵作品展なので、有名な作品がずらり!!
 
しかも作品によっては、写真撮影OKでしたのよチュー
 
 
image
 
アンリ・ルソー
「第22回アンデパンダン展に参加するよう芸術家達を導く自由の女神」
 
 
 
image
 
佐伯祐三 「ガス灯と広告」
 
 
 
 
image
 
古賀春江「海」
 
 
わーラブすご~い本物!!
 
ほかにも、たくさんの有名な画家の作品が並んでいて、集中して鑑賞していたら、3時間も経ってました笑
 
美味しいランチに美術館で鑑賞したら心もお腹も満足ラブラブ
お腹いっぱいでディナー行けなかった笑
 
 
いつもとは違った休日の過ごし方っ❤
L'ART ET MIKUNI(ラー・エ・ミクニ)+国立近代美術館鑑賞コースオススメですグッ
 
 
L'ART ET MIKUNI(ラー・エ・ミクニ)はディナーに行きたかったのですが、日曜日はランチのみタラー
次回はディナーに行ってみたいですウインク
 
 

 
 
 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ