韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年お初おひとり様ソウル

明洞をプラプラして

↓

明洞の激安店「FASHION HONG」のプチプラすぎる戦利品♡おひとり様ソウル’19.1

 

いつもの「BEANS BINS」でイチゴワッフルを食べていちご

↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のおやつ😋 久しぶりにいちごワッフル🍓を「BEANS BINS 明洞店」で頂きました✨ . 店内が広々していて居心地イイ場所 いちご🍓を独り占め😍美味しくてペロリ😋 . BEANS BINSに来るとメニューを見ずに頼んでしまういちごワッフルですが、他のメニューも美味しそうなものたくさんあった✨ 新作のいちごドリンク🍓も美味しそうだったな🤔 . また行かなくちゃ😆 たまには新しいお店を開拓したいw #韓国 #韓国旅行 #おひとり様ソウル #ソウル旅行 #韓国女子旅 #女子旅ソウル #ソウル旅行 #ソウル #明洞 #beansbins #明洞店 #いちご #いちごワッフル #韓国カフェ #韓国スウィーツ #yummy

@ mayumicustomがシェアした投稿 -

 

 

いつもの明洞を満喫していたら

お洒落なアクセサリー屋さん発見キラキラ

 

image

 

「my poetry」

 

 

壁一面にピアス・イアリング・ネックレスがずらりキラキラ

 

image

 

帽子や手袋、マフラーなどの小物もありました

 

image

 

2Fもあるとの事だったので

上がってみたら、オシャレ空間でしたキラキラ

 

image

 

2Fも壁一面のアクセサリーキラキラ

 

image

 

全品50%OFFだというので

何か購入してみようと物色

 

わたくし、ピアスの穴が塞がったので笑

イヤリング派なのですが

韓国ってピアス派なのよねチュー

 

 

壁一面にアクセサリーがある中

イヤリングはほんの一部のみタラー

↓

 

image

 

 

でもピアスっぽくて可愛かったので、こちらをお買い上げっ❤

↓

 

image

 

しかし、これだけ50%OFFでも、ちょい高でしたアセアセ

と言っても1300円位だけど笑

 

 

MADE IN KOREAではありましたが

裏面の説明書きが全て日本語だったので

日本のブランドなのか?聞いたのですが違うって~パー

 

また覗いてみようかなっ❤

 

 

 

まじかるクラウンお店の場所はこちら

↓

 

image

 
BEANS BINSのあるサボイホテル目の前です
ALANDの並びにあります上差し
 
 
 
 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ