韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

韓国のSNSで話題のエッセンスキラキラ

EGF配合と聞いて、飛びついた美容液をご紹介します爆笑

 

「アプリン 

ビフィダEGFエッセンス」

をお試しさせていただきましたむらさき音符

 

APLIN BIFIDA EGF ESSENCE
 
 
こちらには
 
y’sビフィズス菌
y’sEGF
y’sアルブチン
y’sツボクサエキス
 
が配合されていて、油水分バランスを整えて
お肌を鎮静・保湿をしてくれる美容液なんです上差し
冬の乾燥したお肌に最適っ❤
 
 
 
 
しかも、アルブチンとアデノシンが多量配合されていて、美白効果とシワ改善効果があると認められた機能性化粧品なんです上差し
 
 
これは期待大ラブラブ
さっそく使用してみましたニコニコ
 
 
こちらは、スポイト型なので
一定量を使用出来るし、衛生的キラキラ
 
 
 
テクスチャーはとろみがあります上差し
 
 
 
とろみがあるのですが、重さはまったくなし!!
 
塗り広げると、サラッとしてるっ❤
すっ~とお肌に馴染んでいきます
 
 
塗った後は、べた付き感はなし!!
しかし、しっとりした保湿感がありますグッ
 
 
わたくし好みのテクスチャーと使用感
これはなかなかイイではないですかラブラブ
 
 
 
こちら、美容液として使用します
化粧水の後に使用して、その後は乳液・クリームを使用しますよ
↓
 
美容液の使い方が分からないって方が結構いるのですが
基本このパターンでOKOKです
 
そして、お肌がしっとりしたからと言って、乳液・クリームを端折ってはNGですよ上差し
 
 
 
こちらの美容液を塗った後に、しっかり馴染ませて、保湿された感じがしたら、乳液・クリームを塗ってくださいねグッ
 
わたくしは、いつもより、もともちしたお肌になった気がしましたっ❤
 
 
 
そして、他のアイテムの邪魔にならない!!
これ、意外と重要なんですよ~
手持ちの化粧品に追加使用でOKですOK
 
 
 
こんなお肌悩みにオススメだそうです
↓
 
大人女子のお悩みが全部載ってる気がします笑
気になる小じわをケアして、もちもち肌になりたいですね~っ❤
 
 
 
アプリン ビフィダEGFエッセンス
は、以前ご紹介した
アプリン ペッソルギクリーム
と同じコスメブランドっ❤
 

 

このトーンアップクリームも使用感良かったんですよね~チュー

↓

韓国で人気♪塗るだけで美白!?なアプリン ペッソルギクリームをお試し♪

 

 

 

 

ご紹介したアプリンの商品はQoo10で購入できますニコニコ

 

 

ビフィズス菌培養溶解質が12%も配合された
高濃縮エッセンスキラキラ
↓

[Qoo10] [Aplin/韓国コスメ/アプリン 本社直営] ☆APLIN BIFIDA EGF ESSENCE☆ / ビフィダ エッセンス / 話題のメイク下地 / 皮膚のシワ管理

WWW.QOO10.JP

 

 

塗るだけで美白!?

大人女子でも違和感なく使えるトーンアップクリームキラキラ

↓

[Qoo10] [1 1][Aplin/韓国コスメ/アプリン 本社直営] ☆Aplin baekseolgi cream☆ /アプリン ペクソルギクリーム / 大人気のレビュー必見 / 話題のメイク下地 /スキンケア

WWW.QOO10.JP

 

 

 

まじかるクラウン1/19(土)・20(日)は

クーポン利用がお得ですよっ❤

↓

 

 
 
今の季節にピッタリ、大人女子にピッタリな
APLIN BIFIDA EGF ESSENCEでしたキラキラ
 
 
ほんと、韓国コスメってすごいラブラブ

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ