韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

毎月のお楽しみMy Little Box 

何が届くのか?届いてからのお楽しみっ❤

な感じがワクワク・ドキドキラブ

 

 

まじかるクラウン過去のBOXの中身はこちら

下矢印下矢印下矢印

マニキュアローラメルシェとコラボの「MY LITTLE BOX」6月号♪

アイシャドウ毎月のお楽しみ「MY LITTLE BOX」7月号が届きました♪

化粧品プリマヴィスタとコラボの「MY LITTLE BOX」8月のBOXが届きました♪

香水必見!!なマイリトルボックス来月号の予告&9月号の中身を公開♪

口紅エステイーローダー現品2点入り!!10月のマイリトルボックス×エステイーローダー♪

ブラシSABONが入ってた♡11月のマイリトルボックスが届きました♪

ポーチブランドコスメ現品が豪華すぎる!!今月のマイリトルボックスは必見です♡

 

 

今月のテーマは

「La chance」 (運)

 

 

2019年のわたしのテーマと同じ笑

たくさんの素敵なチャンスが舞い込むようにっ❤

というのが今月のBOXだそうです

 

 

中身を見てビックリラブ

ランコムのシートマスクが入ってましたっ❤

↓

 

 

 

これは、ランコムを代表する美容液

「ジェニフィックアドバンスト」1本分の有効成分を配合したマスクパック

 

お高くて買えないやつですよ笑

 

 

ちなみにこのシートマスクは韓国製です

↓

 

 

 

これは、間違いないやつですねチュー

※ちなみに1枚、税抜き1,400円ですアセアセ

 

 

 

そして、今月の雑貨は大当たりラブラブ

大きめなトートバッグでした

 


 
持ったらこんな大きさ
↓
 

 

 

そうです上差し

渡韓にピッタリ笑

しかも、ファスナーで閉められるようになってます

機内持ち込みバッグにピッタリですよチュー

 

 

そして、3色のスカーフが入ってました

↓

 

 

 

 

これ、バッグの持ち手が変えられるんですよ上差し

↓

 

 

 
これね
「願いを叶えてくれるバッグ」なんですって!!
スカーフの色、それぞれに意味があるようです
 
レッド:より良い人間関係をもたらすため
(デートシーンにオススメ)
 
ブルー:学校や職場での成功のため
(テストや面接、プレゼンの日にオススメ)
 
イエロー:健康・繁栄のため
(元気が欲しい日にオススメ)
 
持ってるだけで運気が上がりそうキラキラ
 
 
 
そして、コスメが入っているポーチ
↓
 

 

 

現品3点入りでした爆笑

↓

 

 

 

左:化粧下地

(マイリトルボックスオリジナルコスメ)

中:ニベア ボディ用ムース乳液

右:ニベア リップバーム

 

と、今の季節の必需品が入ってましたっ❤

これは嬉しいチュー

 

 

そして、My Little Box は中身を確認してから申込できますの

1月のBOXは今月末までに申し込めば間に合います

※申込時に確認してくださいねパー

 

そして、毎月、自動更新のBOXなんですが、解約はいつでもOKOK

 

 

さらに、1月は福袋Ver.がありますウインク

 

①+1,000円でオリジナルグッズ7点付きキラキラ

↓

 

 

クーポンコード

【FUKUBUKURO01】

 

 

②+2,000円でオリジナルグッズ10点入りキラキラ

↓

 

 

クーポンコード

【FUKUBUKURO02】

 

何が入ってくるのか気になるっ❤

今月も満足なMy Little Boxでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

BOXの購入はこちらから 

下矢印下矢印下矢印

 

My Little Box 

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ