にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

毎月のお楽しみMy Little Box 

何が届くのか?届いてからのお楽しみっ❤

な感じがワクワク・ドキドキラブ

 

 

まじかるクラウン過去のBOXの中身はこちら

下矢印下矢印下矢印

マニキュアローラメルシェとコラボの「MY LITTLE BOX」6月号♪

アイシャドウ毎月のお楽しみ「MY LITTLE BOX」7月号が届きました♪

化粧品プリマヴィスタとコラボの「MY LITTLE BOX」8月のBOXが届きました♪

香水必見!!なマイリトルボックス来月号の予告&9月号の中身を公開♪

口紅エステイーローダー現品2点入り!!10月のマイリトルボックス×エステイーローダー♪

ブラシSABONが入ってた♡11月のマイリトルボックスが届きました♪

 

 

 

12月のBOXのテーマは

WINTETR TALES

↓↓↓

 

今月はBOXもカワイイラブ

 

そして、12月のホリデーシーズンにふさわしい

豪華な内容でしたのラブラブ

 

 

 

 

まずは、マイリトルボックスオリジナルの小物

↓

 

 

今月のBOXとお揃い柄の箱に入っていたのはキャンドルキラキラ

ベビーパウダーの香りがするキャンドル

とってもいい香り~っ❤

 

 

 

 

そして、こちら

↓

 

 

 

お菓子のお家?と思ったら

ブレスレット2種ラブラブ

↓

 

 

 

 

これ、カワイイラブ

↓

 

 

 

サイズも調整出来そうです

クリスマスディナーに付けて行こうっとラブラブ

 

 

そして、クリスマスカラーっぽいベロアポーチ

↓↓↓

 

 

 

 

このポーチの中身はコスメキラキラ

なんとも豪華なラインナップでしたのラブラブ

↓

 

 

 

 

 

まさかのジバンシー現品入りラブ

↓

 

 

 

これ、どのカラーが入っているか?はお楽しみなのですが、わたくしの大好きなピンクが入っているとはラブラブ

 

 

 

ルージュ・アンテルディまたはルージュ・ジバンシーの全9色から1色がランダムに入ってくるそうです上差し

わたくしのBOXに入っていたのは、ルージュ・アンテルディの27番

マーブルのピンクがカワイイですねっ❤

 

 

そして、ナチュラグラッセのクリームファンデーション

↓

 
この一品は、Awake(アウェイク)やnaturaglacé(ナチュラグラッセ)、CLARINS(クラランス)、LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)からランダムに入ってくるそうです!!
他のアイテムも外れナシですねラブ
 
 
 

 

さらに、マイリトルボックス限定デザインの

ニュートロジーナが入ってましたラブラブ

↓

 

 

わ~っ❤

ニュートロジーナのハンドクリーム

絶対使うでしょ乙女のトキメキ

しかも限定デザインがカワイイラブ

 

 

と言うわけで、12月のBOXは豪華ラブラブな内容でしたね

 

 

 

 

思い寄らぬプレゼントを頂いたようで嬉しいラブ

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼント第2弾だな笑

 

これ、プレゼントにもイイですよね~

わたくし、もう1個欲しいラブ

 

 

My Little Box は中身を見てから購入できるのがいいですよね~

基本、毎月の定期購入になるのですが、解約はいつでもできますのよ爆笑

 

 

豪華なアイテムがつまった12月のボックスキラキラ

BOXの購入はこちらから 

下矢印下矢印下矢印

 

My Little Box 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ