韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年お初のおひとり様ソウル

1泊2日の弾丸だったので 

ゆっくりご飯食べてる時間なかったわアセアセ

 

と思ったのですが、写真を見たら

しっかり、色々食べてましたもぐもぐ

 

 

 

ソウルに到着してお初ご飯は

「マンドゥコムタン」

 

 

ダイヤモンドマンドゥコムタン食べたさにハングルを克服!?2019年お初おひとり様ソウル

 
 
 
美活後のおやつには
「いちごワッフル」
 
 
大好物すぎるBEANS BINSのイチゴワッフルいちご
 
行く前に絶対行くと言ってました笑
↓
 
おひとり様でもペロリなのですが
いちごが少なかった気がするんですよねチュー
次回の渡韓で確かめて来ないと笑
 
 
 
このワッフルのおかげでお腹いっぱいになり
お夕飯は、ホテルのお部屋でお夜食いただきました
↓
 
 
「チーズホットドック」
チーズびよ~んのはずが、チーズびよ~んせずアセアセ
今度はその場で食べよう笑
 
 
 
一緒に買った
「トッポッキ」
 
 
お餅(トック)が食べたくて購入したのですが
トッポッキ、やっぱり辛いアセアセ
って事で、非常食用に購入しておいた
コムタンラーメンと一緒に食べましたもぐもぐ
 
 

 

おにぎりは翌朝に食べ
ランチは「プテチゲ」

 

 
 
辛いの苦手なわたくしでも美味しく食べられた
お気に入りのプテチゲっ❤
↓
 
 
 
プテチゲの後のおやつは
「ワッフル」
 

 

スヌーピー好きにはたまらないカフェ

↓

ダイヤモンド可愛い♡延南洞のカフェ♪セラーリータウンに行ってきました!2019年初おひとり様ソウル

 
 
 
おやつ食べたのに
ソウル駅でまた甘いやつ笑
↓
 

 

 

 

さらに、仁川空港に到着して

「コグマアイス」

 

 

昭福 仁川空港店でしか食べた事ないのですが

これは本当に美味しいし、お腹も満たされます笑

 

 

さらには、出発直前にラウンジでご飯もぐもぐ

 

 
これは利用して大正解だったラウンジキラキラ
↓

 

 

短時間に色々食べてる笑

機内食が食べられなかった訳ですわガーン

 

 

総カロリーを計算したら、恐ろしい事になりそう笑

 

が、しかし、

 

不思議なのは、韓国では、こんなに食べても太らない謎

 

おそらく、弾丸旅行で、分刻みスケジュールのおかげかと笑

あと、必ずマッサージやエステに行くからかな?とも思いますグッ

L韓国エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪

 

 

なぜ、普段は食べなくても太るのかタラー

ダイエットのために渡韓しなくては←え

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
 下下下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ