04b8c5d73d218ecab092cee39c7f5051

 

韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

さて、もうすぐ渡韓のわたくしチュー

現地集合するぴよぴよさんからご連絡いただいて

あれアセアセ次のお休みはソウルじゃない!?

と慌てたわたくしです笑

 

 

行きたいお店とかも、ピックアップしていなかったので、普段ブックマークしていたお店をまとめてみました爆笑

 

 

 

【カフェ編】

 

east dulwich

インスタで見つけたオシャレカフェコーヒー
 

お花のデコレーションピンク薔薇がキレイなスウィーツですねラブラブ

 

 

 

Dorocy IN HOTEL

見た目がとってもカワイイカフェコーヒー

 

image
 
「ホテル」がコンセプトらしいのですが、その映えそうな店内とは別に、ごはんも美味しそうなんですニコニコ
 
 
 
 
こちら「正官庄」が運営するカフェコーヒー
紅参6年根を使用したドリンクやケーキが食べられるんですよチュー
 
 
同じビルに「SPA1899(旧SPA G)」が入っていて、いつも帰りに寄ろうピンク音符と思うのですが、スパ後だと、ぼ~としていて、いつも寄らずに帰ってしまうんですよね笑
今回も「SPA1899」にもれなく行くので、忘れずに立ち寄りたいと思います
 
 
 
 
 
【ご飯処編】
 
骨付きサムギョプサルのお店焼肉
 
 
 
「ミシュラン2019」にも紹介されたお店
わたくし、サムギョプサルが大好きなのですが、「骨付きサムギョプサル」なんて初めて聞きましたよチュー
サムギョプサルの中でも一番美味しい部位だそうですキラキラ
ここ行きた~い爆笑
 
 
 
 
 
 
 
この、牛肉入りの麺「トゥレグッス」が美味しそうラブ
化学調味料を使わない味付けで、メニューが3つしかないお店なんです
 
アナザースカイでIKKOさんが紹介したお店みたいですね
以前、時間がなくて行けなかったのでランチにリベンジしたいグッ
 
 
 
 
狎鴎亭にある韓定食屋さん
 
 
この写真の「オンマ定食」が食べた~いラブ
ポッサムが美味しそうキラキラ
こだわりの食材を使用しているのだとか
 
こちらのカキ入りのスンドゥブも、珍しいし美味しそうですよねニコニコ
 
 
せっかくの2泊3日なので、グルメも色々詰め込みたい笑
 
 
 
そして、昨日UPしましたが
↓
 
ソウルで雪が降っていたので
次回の渡韓では極寒!?
と思ったのですが
天気予報を見る限り大丈夫そう!!
 

 

今年の韓国は暖冬なんでしょうかね??

 

逆に例年の極寒がおかしかったのか?

オンニ曰く「昔はこんなに寒くなかった」らしいです←え本当かな笑

 

 

そうそう、次のお休みの日はソウルへ出発!!なので、色々動けるのは今日だけだったびっくり

早めに準備しておきますかグッ

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ