04b8c5d73d218ecab092cee39c7f5051

 

韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

年明けのソウルはお得がいっぱい!?2019年お初のおひとり様ソウル

 

でもUPしましたが、2019年お初のおひとり様ソウルでは、新年イベントなどでプレゼントをたくさんいただいたのですラブラブ

 

image

 

 

その中でも「太っ腹!!」と思ったのが「SPA1988」で頂いたこちらっ❤

↓

 

image

 

「正官庄」和愛楽(ファエラク)

インナージェティック

 

これ、正官庄の紅参(6年根)エキスはもちろん、食物繊維やフルーツエキス、ザクロエキスとかの入っているゼリー状の健康食品なんですチュー

 

 

 

食べやすいゼリー状なので、ツルンと頂けます照れ

 

 

 

もともと、紅参の香りとか好きな方なので、これ美味しいラブ

と食していたのですが、なかなか良さそうラブラブ

 

とにかく快腸なんです

 

 

なので、次回のおひとり様ソウルのお買い物リスト入りキラキラ

 

 

 

これ、検索してみたら、いつものロッテオンライン免税店で買える爆笑

 

 

 

 

ポチっ決定チュー

 

 

 

このシリーズ、何種類かあるようで、楽天で検索したら出てきたこちら

 

 

 

 

更年期にいいみたいですニコニコ
正官庄の紅参商品、色々ありますのね〜

 

 

 

わたくしも紅参パワーで、美味しくインナーケア⁇

続けてみま〜すチュー

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ