04b8c5d73d218ecab092cee39c7f5051

 

韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ダイヤモンド今日は新大久保に来ていま〜す♪

でもUPしましたが、新大久保に行ってきましたニコニコ

 

image

 

お昼からマッコリで乾杯キラキラ

 

 

昨日は、祝日とあって、かなりの人で混雑していて、びっくりでした!!

 

またしても韓国ブーム到来!?

そして新大久保も混み合うみたいな構図でしょうか??

 

 

 

「ちぃたん☆」も来てましたよ笑

↓

 

 

 

 

そして、至るところにチーズホットドッグが!!

韓国で言うと「チーズハットグ」

 

さらっと見ただけでもこんなにお店がありました

↓

 

 

 

 

ここも

 

 

 

 

そちらも

 

 

 

 

あちらも

 

 

み~んな「チーズびよ~ん」です

どのお店のメニューも同じ感じですね

 

 

 

 

 

変わったチーズびよ~んのお店発見!!

噂のレインボーチーズ義理チョコ

↓

 

 

美味しいのかな?気になる~

 

 

こちらが元祖なのでしょうか??

↓

 

 

ちょっと前まで「ホットック」でしたけどね

今はブームのチーズびよ~んを全面押しでした上差し

 

 

 

 

ほとんどのお店がテイクアウト専用だったのですが、こちらのお店はイートインできますの

↓

 

image

 

このイチゴいちごにも目を奪われますラブ

 

 

 

 

で、結局、わたくし達は

「アリランホットドック」にしました爆笑

 

 

プレミアムホットドッグ「ポテトレーラ」ラブラブ

 

 

味付けはお好みで出来るようになっていて

お薦めは「全部乗せ」だそうですグッ

 

 

 

チリソース以外をかけてみました爆笑

 

 

なに、これ、美味しいんですけどラブ

 

 

念願のチーズびよ~んも成功笑

 

※Oちゃん、スタンプ&写真掲載も本人の許可を得ています笑

 

 

 

チーズびよ~んは、お正月に浅草で見かけて

↓

2019年の幸せに感謝して♡初詣に行ってきました♪

 

1月のおひとり様そうるで、明洞の屋台で買ってみたのですが、全然びよ~んしなかったし、全然おいしくなかったんですよタラー

 

 

なので、絶対、新大久保でリベンジっ❤と思っていたので大満足ラブ

 

モッツァレラチーズも美味しかったし、衣のおじゃがも美味しかったから、また食べに行きたいキラキラ

 

 

 

そして、もう一つのブームが

うさぎの帽子うさぎ

↓

 

 

これ、頼まれて、明洞で購入したのですが

新大久保の方が安かったかも!?

 

 

お安いお店では800円でした!

 

 

至る所で売ってますのよ上差し

↓

 

 

昨日は寒かったせいもあって

このうさぎ帽被ってる人多かったです

特にお子様はみな被ってたよ!!

 

団体で被っていると、とっても可愛かったですニコニコ

 

チーズびよ〜んの「チーズハットグ」と「うさぎ帽」が新大久保の2大ブームですね!!
 
 

あと、このお店、信じられないくらい並んでました!!しかも若い子ばっかり笑

↓

 

 

チキンのお店

確かに美味しそう

チーズタッカルビの次はチキンがブーム??

 

やっぱり新大久保は面白いですねっ❤

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ