韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドヘドゥリン皮膚科・韓医院でがっつり美活♪弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

わたくしが韓国旅行のたびに利用している

ロッテオンライン免税店キラキラ

 

今回も色々購入してきましたの

↓

むらさき音符ロッテオンライン免税店の戦利品♪可愛いすぎるハンドマスク♡おひとり様ソウル

 

 

前回は、コラボコスメを大人買いしてました

↓

 
 
色んな特典やポイントが貰えて、お得に購入できるので、つい購入してしまいますチュー
 

 

 

で、今回は、会社に持って行く軽いバッグが欲しくて、ロンシャンをポチっ❤

↓

 
しかし、受け取ってみたら、やけに小さいガーン
 

 

 

あれ??

これはまさかのサイズ間違えアセアセ

 

本当はこちらのミディアムサイズが欲しかったんですよ!!

 

わたくしとした事が、表記されたサイズを見落とすなんてびっくり
写真だけだと、分からないですねガーン
 
 
思った以上に小サイズなんです
エルツティンを並べて見ましたよ笑
 

 

 

もはやコスメポーチサイズ!?

 

 

しかも、スモールサイズディアムサイズと、お値段あまり変わらない!!

こちらはスモールサイズ

↓

 

 

※会員ランクによって割引率は変わります

 

 

 

こちらがミディアムアサイズ

↓

 

1,000円位しか変わらない!!

余計にミディアムサイズが良かったチュー

 

 

でも、この配色カワイイラブ

 

 
会社に持って行くには小さいので、お出かけ用にしたいと思います
会社用を購入しなくては笑
 
 
 
ロッテオンライン免税店、久しぶりに覗いたら、新ブランドが続々キラキラ
IMVELY(イムブリー)
 
 
えー!!
人気のアパレルブランドがオンライン免税店で買えちゃうんですねラブラブ
 
 
そして、お気に入りのキャンドルブランド
「Soohyang(スヒャン)」
 

 

 

わー!!

スヒャンまで買えるようになるとはびっくり

 

ロッテオンライン免税店やるな~

また色々と購入してしまいそう笑

 

まじかるクラウン詳細は

↓

ロッテオンライン免税店

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ