韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年年明けおひとり様ソウルでは

1泊2日の弾丸にも関わらず

しっかり美活もしてきました爆笑

 

 

今回は、がっつり美活だったので

施術後の写真が自分でもビックリな状態ガーン

注射系注射のお話が苦手な方はスルーしてくださいねパー

 

 

 

今回お世話になったのはこちら

↓

 

「ヘドゥリン皮膚科・韓医院」

 

 

以前、東京でのイベントで

お安く予約できる機会があり

↓

旅のイベント♪ツーリズムEXPOジャパン2018に行って来ました!!

 

 

何か月も前に「7」のメニューをお安く購入していたんです上差し

↓

 

image

 

で、なかなか予約日程が合わなくてアセアセ

今回、やっと希望の日程で予約できましたの

 

当日の平日でしたが、たくさんの日本の方がいらっしゃってましたよ

 

 

カウンセリングした結果、以前予約していた

「タブロゴールド400ショット+水光注射+ドマトクシン」

の他に、リジェランヒーラー(サーモン注射)も追加しました←え

↓

 

わたくしは、全顔ではなく、気になっていた目元のみをお願いしましたグッ

 

 

施術内容が決まったら、お着替えします

ロッカーはありますが、広くないので、混み合ってくると、お着替えは順番待ちですアセアセ

 

 

 

 

そして、こちらで、クレンジングをして頂きます

セルフじゃないのが嬉しいっ❤

 

 

そして、生クリームのように、麻酔クリームをたっぷり塗って頂き、しばし爆睡←え

病院によっては、麻酔クリーム塗ったまま、ロビーで待たされるんですよね~

ベッドを使わせて貰えて助かりましたグッ

 

 

 

そして、起こされて、先ずはダブロゴールド

痛いので、ぬいぐるみを持たされます

↓

 

 

これ、韓国あるある?笑

病院によって、キャラが違うので面白い爆笑

 

 

今回お願いした「ダブロゴールド」

超音波エネルギーを利用して真皮と皮膚の奥深くにある表情筋に働きかけてリフトアップを図る施術なんですが、痛いんですよショボーン

 

病院によって、先生によって、痛くなかったりするのですが、痛くないのはちゃんと照射できていないか、出力が弱いかだと思うんですよね~チュー

 

今回は、しっかり痛かったです笑

しかも、麻酔クリームが効いてない、二重あごの部分を何往復もして頂き、涙が出ました笑

 

 

タブロゴールドの照射の後は、水光注射、リジェランヒーラーの注射をして頂いたのですが、タブロの照射が痛くて、注射なんて何でもなかったですわ笑

 

 

こちら、ヒドイ状態のビフォー

↓

 

なに!!この頬のたるみびっくり

 

クリスマスの「首に激痛」から始まり、疲労を重ねていた年明けの状態です笑

↓

クリスマスに起きた悲劇…

 

 

 

 

 

そして、衝撃の施術後

 

↓

 

 

↓

 

 

↓

 

 

 
目元はリジェランヒーラーの注射でボコボコびっくり
顔は水光注射でブツブツになってますガーン
 
 
 
施術当日の夜
↓
 

 

だいぶ落ち付いてきましたが

目元のボコボコはまだ目立ちましたアセアセ

 

寝ないでソウル入りしたせいなのか?

ダブロのおかげなのか?

頬が凹んでますね笑

 

 

これは、寝るに限るな!

と思って即寝した翌日

↓

 

 

ボコボコはなくなってました爆笑

お化粧したら、注射跡とか分からないっ❤

 

でも3日後くらいから、注射痕がアザになりましたアセアセ

しかし、頂いたアザ用クリームのおかげが?酷くはならず、1週間くらいでなくなりましたよー

 

 

 

 

 

そして、施術してから約1か月後

↓

 

 

!?

頬のたるみがなくなってません!?

 

正直、施術後は、あまり変化を感じられず…

だったのですが、施術後3週間を過ぎた辺りから、ふと鏡を見た時に、顎がシュっとなった気がしたんですよ上差し

 

※もともと、タブロもリジェランヒーラーも施術後2~3週間経ってから変化が見られると言われています

 

 

で、このビフォーアフターに驚きましたわっ❤

 

 

明るさと角度が微妙に違うのですが、明らかに、頬っぺのもたつきがなくなってますよねウインク

※写真は全て文字を追加した以外、アプリ加工なしです上差し

 


ただ、今回、がっつり美活したので、どの効果なのか??分からない笑

 

わたくし的にはタブロゴールドのおかげかな?と思ってますっ❤

 

 

 

今回、お初でお世話になりましたが

先生も優しいし、色々サービスしていただいたり

もともと、お安いお値段なのに、TAXリファンドが出来るので、利用しやすい!!

 

結局、「美活」って継続が必要だし、続けられなければ意味がないので、利用しやすいのはありがたいですわチュー

 

 

 

 

まじかるクラウン「ヘドゥリン皮膚科・韓医院」

場所はこちら

↓

 

 

「ヘドゥリン皮膚科・韓医院」

詳細は

↓

コネスト

 

 

 

まじかるクラウン過去の「美活」レポ一覧はこちら

L韓国エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪

 

 

【美活について】

どんな施術でも、先生によって、病院によっても違いますし、個人差ももちろんあるので、結果を保証するものではなく、あくまでも、わたくし個人の感想ですので、ご了承くださいパー

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
 下下下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ