韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日はサッカー日本代表の試合サッカー

まじかるクラウンアジア杯の決勝戦まじかるクラウン

 

優勝でしょ~と思ってたけど

1-3でカタールに負けましたねタラー

 

 

韓国のお友達Kさんも見ていて

※韓国はカタールに負け8強入りならず

 

「お互いの代表、カタールに負けたね」

「仕方ない、帰化した選手がたくさんいて…」

「とにかく、カタールは強かったから

たまたま、負けてしまったのだと思うようにしよう上差し

と励まし合いましたショボーン

 

韓国人とサッカーの話で盛り上がるのって、なんだか不思議な感じ笑

 

 

 

さて、11月のソウルで

↓

大寒波!?東大門で購入♡もこもこコートが大活躍♪おひとり様ソウル

 

東大門でナイトショッピングしたら

喉が乾いちゃってアセアセ

 

 

ピンスが食べたいね~と

以前から行ってみたかったお店にGoGo

 

 

「Wicked SNOW 東大門店」

 

 

 

わ~キラキラどれにしようか迷ってしまうラブ

どれもこれも美味しそうです

 

で、結局、チョコピンスのしましたっ❤

 

 

 

 

喉が渇いていた割には

こってり!?なもの選んじゃったわ~

と思って、ドリンクは爽やか系笑

 

 

いや~、チョコ好きとしては

頼んでしまうでしょ笑

 

 

 

これがですよ上差し

見た目とは違って、サッパリ味キラキラ

 

 

 

オレオとブラウニーとピンスがちょうどいい感じの甘さでしたわ爆笑

口に入れるとすぐ溶けるサラサラなピンスで美味しかったっ❤

 

そして、大きさもちょうど良くて

夏ならおひとり様でもいけそう笑

 

 

 

写真だと分かりにくいのですが

これです

↓

 
その名も
「チョコレートホリック」チョコ
わたくしの事かしら笑
 
 
こちらのお店は2階でオーダーして
3・4階に席があるのですが
まあまあ広い店内で
オシャレな感じのピンスカフェでしたよパー
 

 

 

後で知ったのですが

窓際に座るとDDPのライトアップがキレイに見えるのだとかキラキラ

今度行く時には窓際確保しようグッ

 

 

まじかるクラウン「Wicked SNOW 東大門店」

場所はこちら

↓

 

 

 

ミリオレの目の前にあります

お店の方は日本語が少しわかるようで親切でしたよグッ

 

 

お店の詳細はコネストで

↓

 

「Wicked SNOW 東大門店」

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
 下下下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ