韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

2018年秋のおひとり様ソウル

すぐに10年振りのハワイ

だったからか?

あまりレポしてなかったみたいアセアセ

 

狎鴎亭にある

「QT整形外科アートメイクセンター」

で、眉のアートメイクの

リタッチをしてきましたっ❤

 

image

 

 

「QT整形外科アートメイクセンター」

 

こちらは天然色素を使用した

手彫りのアートメイクのクリニックですキラキラ

 

 

昨年の1月に眉のアートメイク

をお願いしたんです

↓↓↓

 

ダイヤモンド【韓国美活】

QT整形外科で韓国アートメイク!!

 

ダイヤモンドQT整形外科で韓国アートメイク!!

その後の経過♪

 

 

その時の仕上がりがキレイで

ナチュラルで驚きの

アフターでしたわチュー

↓↓↓

image

 

 

 

そして、2018年4月

ダイヤモンド韓国でアートメイク

「QT整形外科」リタッチ編♪

 

リタッチした後はこちら

↓↓↓

 

 

リタッチしたらさらに

ナチュラルな眉毛になりました

 

眉尻がなかった

元の眉毛が

どんな状態だったか?

思い出せない程笑

 

 

 
 

そして、リタッチから

7か月後

↓↓↓

 

 
完全に消えてはいないのですが
フレームがぼやけてきたので
再度、リタッチをお願いしたんです上差し
 
※施術後のリタッチ代は
20,000ウォン
 
 
麻酔クリームを塗って
しばらく待機します
↓↓↓
 
 
 
今回はデザインを変えずに
元のアートメイクに
色を足す感じでお願いしました
 
仕上がりはこちらっ❤
↓↓↓
 
 
施術直後ですが
赤みもなく
まったくの違和感なし上差し
 
 
 
リタッチ施術から1か月後
↓↓↓
 

 

ノーメイク状態で

この眉毛ラブラブ

 

本当にやって良かった!!

 

わたくしの場合

もともと、左右のバランス悪く

アートメイク映えする

眉状態だったので笑

 

普段のメイクに

時間がかかってたんですアセアセ

 

これで、10分は違いますねキラキラ

 

 

最近、日本人以外でも

こちらに行かれる

外国人観光客の方が

多いようです上差し

 

わたくしが行った日も

平日にもかかわらず

次から次へと

人が来ていたので

時間に余裕をもって

予約する事をおススメします上差し

 

※今回、時間がなくて

お急ぎでやって頂いて助かりました

ありがとうございます

 

 

 

まじかるクラウンアートメイクについて

ワンポイントアドバイス上差し

 

 

鏡初めてのアートメイクは

ちょっと薄いかな?くらいにする!!

 

薄いのは修正できますが

濃すぎた!は修正できませんアセアセ

 

 

 

鏡化粧しなくてイイようにではなく

化粧が楽になると思うべし上差し

 

アートメイク後は

ほとんどアイブロウなしでいけますが

パウダーを+してちょうどイイくらいが

ナチュラルな仕上がりになりますよっ❤

 

 

 

鏡仕上がりのイメージを持って行く

 

どんな眉毛が良いのか?

参考写真などを持参すると

話が早いですし

確実に伝わりますグッ

 

※以上、以前のものを抜粋しました

 

 

あと、初めてアートメイクする場合

施術後、麻酔が切れた頃に

ヒリヒリする感じがありますが

翌日になれば大丈夫かとグッ

 

 

そして、施術後にもらう

保湿クリームを

必ず塗ってくださいねパー

 

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科アートメイクセンター」
場所はこちら

↓↓↓

 

{CD2CED0A-635C-416F-AC75-50BE60A64AE8}

 

※行き方などの詳細は

こちらの記事でUPしています

↓↓↓

【韓国美活】

QT整形外科で韓国アートメイク!!

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科アートメイクセンター」

詳細は

 

リンクコネスト

リンクアメブロ

リンクソウルナビ

 

≪診療時間≫

月曜~金曜:10:00~19:00

(18:00まで受付可) 

土曜:10:00~16:00

(15:00まで受付可)

※日曜日休診

 

 

 

ダイヤモンド韓国美活一覧はこちら

 L韓国エステ・クリニック・医院の美活情報一覧

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ