にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

ダイヤモンド肌荒れ&美白ケアできちゃう!?

ミノンの美白マスクをお試し♪

 

ダイヤモンドまさかの400円のストール

&ダッフルコートのお気に入りコーデ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日のおひとり様ソウルでは【韓国美活】をしてきましたよチュー

 

その2は「アートメイク」キラキラキラキラ

 

狎鴎亭にある「QT整形外科アートメイクセンター」

にお世話になりましたっ❤

こちらは天然色素を用いたアートメイクのクリニックですウインク

 

{59B5FA6D-9631-4054-BC2D-C17432576E15}

 

 

こちらの院内はとってもキレイですキラキラ

 

{802B37B8-4024-4FC3-BE6B-4EEB24A53DF8}

 

 

さすがは狎鴎亭ですわねキラキラ

 

{682B7C83-A7B9-4B3A-A3D8-78E95F06E4FF}

 

 

荷物があってもロッカーがあるので安心です

スリッパに履き替える事もできましたよウインク

 

{3C4532CB-9D00-444E-9DA6-394AC292E637}

 

 

まずは、どんな眉にしたいのかお伝えします上差し

わたくしはネットで探した理想の眉の写真をお見せしました

 

平行眉ではなくて、自然なアーチ眉をオーダーチュー

そして、その写真をもとに、アウトラインをデザインしていただきます音符

 

{CA1AA270-BAB3-44FE-B684-BA2A200049C6}

 

 

わたくしの眉、これまた難易度高いんですよアセアセ

矢印の右眉は眼瞼下垂のせいで右だけ吊り上がっていて、左眉の〇部分は半分ない状態ガーン

 

{B6331293-5CE0-41B9-8B0F-F35D287D6D2D}

 

 

なので、左右均等にしようと、自分で眉を描くとすっごく太く濃くなって不自然なんです

なので前髪で隠していますショボーン

 

 

 

今回、さすが整形外科!!と思ったのが

この左右対称ではない状態も考慮してデザインしてくださったこと爆笑

 

以前にもアートメイクした事があるのでうっすら残っていて完全には改善できないんだってアセアセ

 

でも、「出来る限り左右対称に見えるようにしてみましょうっ❤

と、何度も見直してアウトラインを作ってくださいましたのラブ

 

 

そして、アウトラインが決まったら、麻酔クリームを塗ってしばし待機です 

ここは爆睡タイムですね笑

 

{6E317836-33C4-4728-88CF-4403CDB132E0}

 

 

麻酔クリームが効いてきたところで、院長先生にアートメイクを施術して頂きます上差し

カリカリされている感覚はあるものの、麻酔クリームのおかげで何の痛みもありませんでしたウインク

仕上がりを確認して終了ですキラキラ本当にあっという間ニコニコ

トータルしたら1時間くらいで終わりましたよっ❤

 

 

 

そして、ビフォー&アフターはこちらっ❤

下下下

{D82C0D12-811B-44AB-B4A9-D35EBF3E5137}

 

 
{53BB36BF-0567-4C7B-A940-BF74BF198594}

おお~めちゃめちゃ自然な仕上がりラブ

そして左右対称に近づいた!!

理想の眉毛写真そのもので大満足ですっ❤

 

 

 

自然光で見ても自然な色ですね~

下下下

{4966AACF-63BB-4159-BDD4-AE5ADBE0C957}

 

次の日会社に行っても誰にも気が付かれませんでしたウインク

「アートメイクしたの~」と見せたけど、自然すぎて違和感ないって言われましたっ❤

 

 

 

施術後は注意事項を聞いて終了キラキラ

下下下

 

{90BDCE92-407D-48E7-964E-FC6E4EBB7BEE}
 
朝晩に塗る再生クリームはいただけましたっ❤
 
リタッチしたら完成なので、今は完成形ではないのですが、すでに眉を描かなくてもOKなのでめちゃめちゃ楽です!!
 
 
 
江南エリアの病院ってお高いイメージですけど
「QT整形外科アートメイクセンター」では
現在コネストのキャンペーンで半額なんです!!
 
{DB40926B-8A18-41E3-8FD5-AE4EF274AEB8}
日本語の通訳さんもいらっしゃいますので、韓国語が分からない方でもOKですOK
 
 
 
まじかるクラウン「QT整形外科アートメイクセンター」
場所はこちらっ❤
下下下

 

{CD2CED0A-635C-416F-AC75-50BE60A64AE8}

 

 

新沙駅からも行けますが、私は狎鴎亭駅から行きました

3番出口まっすぐなのですが、入口が分かりにくかったので

詳細載せておきますね!

 

 

3番出口をまっすぐ行くと、この建物があります

下下下

{0628E285-6F83-4328-B063-DE90E42F619C}

 

この看板の矢印に従って左に入ります

下下下

{D88CFB98-104B-49C8-873D-0CA0920F54DA}

 

するとこの入り口がありますので迷わず入りましょう

下下下

{E0024826-5461-4B42-9418-278279666ADD}

 

 

すぐ入って左にあるエレベーターの5Fで降ります

下下下

{F8E2F130-77C7-4FD3-A165-7A914C36D1F0}

 

ここが入口ですよ上差し

 

わたくし、ハングル読めないじゃないですか~チュー

「QT」を目印に探してたのですが、看板の「QT」が

マークみたいになっていて、ここでいいのか?と判断付かなかったんですアセアセ

なので、念のためお知らせしておきますね笑

 

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科

アートメイクセンター」詳細は

 

リンクコネスト

リンクアメブロ

リンクソウルナビ

 

 

 

まじかるクラウン問い合わせ先

 

lineライン : bbps04

 

 

 

まじかるクラウン診療時間

 

平日10:00~19:00

(最終予約時間18:00)

 

土曜日 10:00~16:00

(最終予約時間15:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ