にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド新発売!

スキンケア発想の日焼け止め美容液♪

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス

 

ダイヤモンド肌荒れ&美白ケアできちゃう!?

ミノンの美白マスクをお試し♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日行った新大久保での戦利品キラキラ

下下下

image

 

400円のストールキラキラ

このチェック柄が、どのアウターとも相性良くて

ほぼ毎日着用しています笑

 

 

 

まさかの400円のストールと

ダッフルコートの組み合わせが

一番のお気に入りっ❤

下下下

 

image

 

わたくしにしては珍しくダッフルコート

こちらは柔らかい生地で重くないウインク

 

わりとミニマムな作りで

スッキリ着こなせてお気に入りっ❤

 

このライトグレーが重くなりがちな

冬服を明るく見せてくれるので

おススメです音符

 

 

そして、このスナップボタン

気が利いてるチュー

下下下

 

image

 

わざわざトグルをループに入れなくて良いので

開け閉めしやすいのと

すきま風が入ってこない笑

 

 

そして、ウール混なので

お値段の割に高見え!!な風合いで

暖かみもありますっ❤

 

{BB132D0F-5D48-418C-AC4E-DB740386F914}

 

 

 

こちらは丈の長さが選べますのっ❤

下下下

{A19E5CA2-A78B-4EC2-92FD-F773059E5433}

 

わたくしは89丈を着用しています

おチビなわたくしにもピッタリな

袖丈と丈の長さでお気に入りですニコニコ

 

 

 
もともと袖丈が短い作りなのかも?
スラっと美人のお友達が着用したら
短めな感じにアセアセ
 

image

気になる方はワンサイズUPしても良いかも?ですウインク

 

 

こちらは、アウターが充実している

「ソーシャルガール」で購入しましたっ❤

下下下

 

 

 

以前購入したこちらのコートもお気に入りっ❤

下下下

 

 

ダイヤモンド以前UPした記事はこちら

リンクあったか~い♪

「ふわもこ ファー」に癒される~

 

 

「ソーシャルガール」は

わたくし好みのアウターが多くて

春物のトレンチも欲しいな~と思ってますチュー

下下下

 

 

しかし、まだまだ寒いから、しばらくしないと出番がなさそう笑

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ