にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド大好評だった韓国土産のクルミ饅頭♪

仁寺洞「ホミルホドゥ」

 

ダイヤモンドツアーより安い!!

「サプライス」のお得なクーポン活用法♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日のおひとり様ソウルでは

眉毛のアートメイクの

リタッチをしてきました爆笑

 

お願いしたのはこちらっ❤

下下下

image
 
狎鴎亭にある

「QT整形外科アートメイクセンター」

 

こちらは天然色素を使用した

手彫りのアートメイクのクリニックですキラキラ

 

最近、日本人で

こちらに行かれる方が

多いようです上差し

 

わたくしが行った日も

平日にもかかわらず

次から次へと

人が来ていたので

時間に余裕をもって

予約する事をおススメしますっ❤

 

 

1月に1回目のアートメイクを

しましたのよニコニコ

下下下

ダイヤモンド【韓国美活】

QT整形外科で韓国アートメイク!!

 
 
 
今回は、2回目
「リタッチ」ですっ❤
 
アートメイクは
このリタッチで
がっつり色素を入れて
完成形になるんです上差し
 
 
まず、眉毛に麻酔クリームを
塗ってもらってしばし待機
下下下
{EAB838A2-7601-4449-81E1-1E4BE92A7072}

 

 

そして、先生と相談して

デザインを決めます上差し

 

わたくしは1回目の形が

気に入っていたので

そのままアウトラインを

書いて貰いましたキラキラ

 

再度、麻酔クリームを塗って

しばし待機しますチュー

 

{DDC900BC-4F1D-47FE-A5B5-6A7C5EBDB555}

 

ここ、熟睡タイムです笑

 

 

起こされて笑

アートメイク開始

麻酔クリームのおかげで

全く痛みはありませんでした上差し

 

 

そして、仕上がりがこちらっ❤

下下下

{B438BBF2-3C5F-4003-BBDC-2FFF1A24C05F}

完璧に希望通りラブ

 

眉毛ボーンにはなってません笑

入れたばかりで

このナチュラル感キラキラ

 

天然色素で手彫りだと

ナチュラルに仕上がるそうです上差し

 

わたくし、もともと眉毛が薄いので

お手入れしていなかったのですが←え

アウトラインからはみ出た

眉毛は処理すると

さらに美眉キープできる

との事でしたグッ

 

 

 

翌日、カンヌンで撮った写真

下下下

 

{D10316BF-8DFA-4B8C-8E35-7BBD1F15C7C5}

自然光でもナチュラルラブラブ

違和感なしグッ

はい!!今回も大満足爆笑

 

 

当日、麻酔クリームが切れたころに

若干ヒリヒリする感じが

ありましたが、翌日には

違和感ありませんでしたOK

 

 

アートメイクしてから3日間くらいは

頂いた再生クリームを塗ります

油分を付けないようにした方が

長持ちするそうです上差し

 

 

注意事項はこちらっ❤

下下下

{90BDCE92-407D-48E7-964E-FC6E4EBB7BEE}

 

 

 

 

まじかるクラウンアートメイクについて

ワンポイントアドバイス上差し

 

鏡初めてのアートメイクは

ちょっと薄いかな?くらいにする!!

 

薄いのは修正できますが

濃すぎた!は修正できませんアセアセ

 

 

鏡化粧しなくてイイように

入れるのではなく

化粧が楽になると思うべし上差し

 

アートメイク後は

ほとんどアイブロウなしでいけますが

パウダーを+してちょうどイイくらいが

ナチュラルな仕上がりになりますよっ❤

 

 

鏡仕上がりのイメージを持って行く

 

どんな眉毛が良いのか?

参考写真などを持参すると

話が早いですし

確実に伝わりますグッ

 

 

このナチュラル眉毛を見て

「やりた~い」って方が多いので

ご参考になれば爆笑

 

 

眉毛の他にもやりたくなる~

おでこのM字ゾーンやりたい笑

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科アートメイクセンター」
場所はこちらっ❤

下下下

{CD2CED0A-635C-416F-AC75-50BE60A64AE8}

 

※行き方などの詳細は

こちらの記事でUPしています

下下下

【韓国美活】

QT整形外科で韓国アートメイク!!

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科アートメイクセンター」

詳細は

 

リンクコネスト

リンクアメブロ

リンクソウルナビ

 

 

 

まじかるクラウン問い合わせ先

 

lineライン : bbps04

 

 

まじかるクラウン診療時間

 

平日10:00~19:00

(最終予約時間18:00)

 

土曜日 10:00~16:00

(最終予約時間15:00)

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ