にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドバレンタインもお買い物マラソンでポチっ♪

 

ダイヤモンド明洞の「おひとり様でもOK!」

な北村ソンマンドゥでカルグクス♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

1月のおひとり様で

眉のアートメイクをしてきたわたくしニコニコ

下下下

【韓国美活】

QT整形外科で韓国アートメイク!!

 

 

{2E835AC6-9BD5-4293-A22A-03BAB5C50F04}


 

 

こちらが当日のビフォー&アフター

下下下

{358D4F94-C4CD-4096-A8E7-428E0C60E94F}

 

希望通りの眉ラインっ❤

地毛に近いお色でとってもナチュラルに仕上がって大満足ニコニコ

 

 

頂いた再生クリームを欠かさず塗り

知らない間にかさぶたみたいな状態ではなくなっていました上差し

 

なので、わたくしの場合は

ダウンタイムがまったくありませんでしたキラキラ

 

 

 

そして、こちらは施術から約2週間後

下下下

 

{976229E1-9D1A-4ED2-AB57-4A0299F0B856}

 

めちゃめちゃナチュラル音符

アイブロウを加えていない状態なんですよ~

おかげでメイクがとっても楽になりましたチュー

 

 

 

 

こちらは他の方のビフォー&アフター

お写真お借りしました上差し

 

こちらはビフォー

下下下

{621F7BAF-6554-48CD-8CAC-25E8333A4906}

 

 

 

そしてアフター

下下下

{D4E22FFB-58ED-4DF4-8B74-9002F78A6AA8}

 

 

天然色素を用いた手彫りなのですが

地毛に近いお色味なので

とっても自然ですよねグッ

 

そしてデザインもナチュラルラブラブ

 

眉毛ボーン!ってイメージだった

韓国アートメイクですが

これなら当日から違和感なく過ごせますOK

 

 

 

こちらの方もわたくしと同じ

眉毛が一部ない状態なのですが

アートメイクでカバー出来てますねニコニコ

下下下

{2988500B-C0B3-44F1-B54D-28F152146A61}
 
ほんとに、眉毛だけでも

 

だいぶ印象が違いますね!!

 

 

アートメイクした~いっ❤って方周りにも多いのですが

不自然な感じにならないか?心配なんですよね~

 

仕上がりのナチュラルさで

「QT整形外科」おススメですっ❤

 

 

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科アートメイクセンター」
場所はこちらっ❤

下下下

{CD2CED0A-635C-416F-AC75-50BE60A64AE8}

 

 

まじかるクラウン「QT整形外科

アートメイクセンター」詳細は

 

リンクコネスト

リンクアメブロ

リンクソウルナビ

 

 

 

まじかるクラウン問い合わせ先

 

lineライン : bbps04

 

 

 

まじかるクラウン診療時間

 

平日10:00~19:00

(最終予約時間18:00)

 

土曜日 10:00~16:00

(最終予約時間15:00)

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ