にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドコネストの地図アプリが便利になってた!!

 

ダイヤモンドバレンタインもお買い物マラソンでポチっ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

1月のおひとり様ソウルでは

明洞の「北村ソンマンドゥ」

遅めのお昼ごはんをいただきましたっ❤

 

ここ、リーズナブルなお値段!!

マンドゥやカルグクス、冷麺が手軽に食べられるお店なんです上差し

 

こちらのお店は

東大門や仁寺洞にもあるのですが

明洞店は広めな感じっ❤

 

{E11C1912-CDE0-412F-B9DC-AD167559D987}

 

他の支店はカウンター席がメインなのですが

明洞店はテーブル席になっていて

逆に入りやすいですっ❤

 

 

色々迷って、今回はカルグクスにしましたニコニコ

 

{A25B9E4E-EF49-45A5-8CA4-B64C6A65C519}

 

 

 

これが、美味しくってびっくり←

うどんもスープもお肉も美味しかったラブラブ

 

だって6,000wですよ!!

あまり期待していなかったから余計に美味しかったのかも笑

ありがたや~爆笑

 

 

 

その他のメニューはこちらっ❤

下下下

{58879774-6893-4238-B8B3-B71789AA7D92}

マンドゥやトッカルビも食べたかったラブ
ここはリピしようっとグッ

 

 

ただ、お昼時は激混みアセアセ

なので、時間をずらして行くのをおススメします上差し

 

 

今回の「おひとり様OK」は

「女子がひとりでも入るのに抵抗のない店」

でもありましたよニコニコ

 

 

 

場所はこちらですっ❤

下下下

{F3F17E6D-085A-440A-810B-8A32F7ABE71F}

 

 

明洞ですが、最寄り駅は

「乙支路入口」です

 

 

 

詳細地図はこちらっ❤

下下下

{C5F82702-AED5-4B1B-BA9E-A6412B692206}

 

 

 

 

お店の詳細情報はこちらっ❤

まじかるクラウン北村ソンマンドゥ明洞店

リンクソウルナビ

 

まじかるクラウン北村ソンマンドゥ仁寺洞本店

リンクコネスト

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ