にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド新発売!!

まぶた&まつげに

「アイ スキンケアクリーム」をお試し♪

 

ダイヤモンドコネストの地図アプリが便利になってた!!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

みなさま~もうすぐバレンタインデーですねチュー

バレンタインの何がイイって

色んなチョコを一堂に拝めること笑

 

わたくしはフォンダンショコラが好きなので

生チョコ系に目がいきますラブ

 

 

これは昨年のバレンタインっ❤

横浜の「VANILLABEANS」

のフォンダンショコラにご満悦でしたわラブラブ

 

{29FB9625-E5B1-40E7-BE93-CFA4CAA77654}

 

 

 

今年は、このお気に入りカフェ

「VANILLABEANS」の

生チョコが挟まったクッキーサンドを

ポチっとしてみました音符

下下下

 

 

 

 

 

あと、このモエの入った

シャンパン生チョコも気になる~ラブラブ

下下下

 

 

先日、シャンパン生チョコ頂いたら

とっても美味しかったんですよね~

モエなら間違いないラブラブ

 

 

 

 

あ、チョコと言えば

これもポチってましたチュー

下下下

 

 

後輩ちゃんに教えてもらった

クーベルチュールチョコを使用した

割れチョコラブラブ
 

 

わたくしは食いしん坊なので

1.2㎏をポチっ❤

下下下

 

 

色んな種類の割れチョコがランダムに入っていますの照れ

これが重いのなんのって笑

 

{AABB72E9-03BC-4698-881E-2479499E305D}

 

 

中には割れチョコがずっしりラブ

下下下

 

{6912BBB2-0A0A-47C8-B959-874F2AA2C096}

 

これ、1年分くらいあるんじゃない!?

さすがに食べきれないわ~

 

と、思っていましたがね上差し

毎日ちょっとずつ食べてたら

もう半分くらいなくなりました笑

 

{43B23F29-B818-44C9-9583-86072EBA4449}

 

色んなのが入ったのを選んだのですが

美味しかったので単品でも頼んでみようかな?

と思ってま~すチュー

 

 

バレンタインデーラブラブ

チョコ好きにはたまらないイベントですわ←え

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ