にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドおしゃれ過ぎる!!

フォトスタイリング講座に参加してきました♪

 

ダイヤモンド新発売!!

まぶた&まつげに

「アイ スキンケアクリーム」をお試し♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

韓国行かれる皆さん

必ずと言っていいほどチェックするのは

「コネスト」じゃないでしょうか!?

 

韓国初心者だった頃

おかまちゃんの同僚に←

「これ知らないの!?お得なのよ~」と

教えて貰った「コネスト」キラキラ

 

当時のようなお得なクーポンは

少なくなりましたけど

その情報量と正確性は素晴らしい音符

 

 

 

で、久しぶりにアプリを見たら変わってた!!

 

 

コネストの地図アプリで見ると

「おすすめ情報」っていう

吹き出しが出るようになってました目

下下下

{680A81EA-1D89-492E-8963-49BF6EAE35CD}

 

 

これを開いてみると

クーポン情報や

グルメなどインデックスが付いてますの

下下下

{D1A7D6F0-A695-4874-9798-50EB196ED666}

 

 

あら、スンリのラーメン屋さん

「アオリの神隠し」明洞店が載ってる~

 

お店の詳細ページにリンクしてますよっ❤

下下下

{1F35DF68-3DB3-4A2F-BD9E-FA7B8B813B5A}
え?明洞店休業中だそうなびっくり
出来たばっかりな気がするけどアセアセ
 
というような情報も見れちゃうんです上差し

 

 

これ、便利!!

 

 

 

でね、地図のエリアが変わると

おすすめ情報もそのエリアのものに

変わるんですグッ

下下下

{E1C493E6-3D59-4637-9408-B47E39325461}

 

 

新沙駅のエリアの地図

「おすすめ情報」を開けると

新沙駅周辺のお店情報に変わりました!!

下下下

{AB56BB25-1ABC-4622-8258-7906A8BE54CE}
 
あら、ちょっとおしゃれそうなカフェ発見キラキラ
今度行ってみようっ❤
とか出来ますね~爆笑
 
うお~便利音符便利音符
 
 
まじかるクラウンコネスト地図アプリはこちら
下下下

 

 
 
 
 
 
そして、コネストには地下鉄乗り換えアプリもありますのよ上差し
 

 

これがまた便利なんですよ~

乗り換えを調べたい時

文字に打つと時間かかるし

該当駅が出て来なかったりするのですが

 

これは路線図の駅名をタップすると

出発or到着が選べるポップアップが出てきます

下下下

{06A22E52-9B90-4894-AE2B-3BDF2510891C}

 

 

 

これもタップするだけでOKOK

 

乗り換え情報がすぐに出てきます

下下下

{DC83BA13-FE7D-4DAB-95E7-FA875797846C}

 

忠武路→高速ターミナル

にしてみましたよ上差し

 

 

で、さらに、「詳細を見る」をタップすると

この画面に変わります

下下下

{4B4CE346-A36B-4BAD-B58F-03D3534AD7E9}

 

 

 

さらに「詳細」を見れば

忠武路→高速ターミナルまでの

駅名が出てきます

下下下

{F5751FF6-74E7-46B8-94F3-D9EC9A8691BA}

 

ハングルでも記載があるので

今どこかな?とか確認しながら

安心して電車に乗れますね~爆笑

 

 

 

もう使ってる方も多いと思いますが

知らなかったよ~

って方は、ダウンロードをオススメしますグッ

 

韓国地下鉄アプリって色々あるのですが

コネストはシンプルで

分かりやすいです

 



まじかるクラウンコネスト地下鉄アプリ

下下下

 

 

 

まじかるクラウンコネストはこちら

下下下

 

{E0F8A6F8-0D0C-4A52-83CC-C26F15729BD7}

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ