にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドカロスキルに「オリーブヤング」

大型店がお目見え♪

 

ダイヤモンド韓国で買ってきて良かった物♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

わたくし、この土日

珍しく連休だったんですよ~チュー

 

そして、珍しく、連休なのに

韓国には行かなかったんです!!

 

韓国以外の連休はなかったので

この半年間は本当に辛かった笑

 

いや~連休がこんなに充実していて

楽しいものとはラブ

 

 

で、何してたかって言うと

色々お勉強してましたチュー

 

 

土曜は某セミナーに行き脳みそがフリーズ笑

昨日は久し振りに自由が丘へキラキラ

 

 

フォトスタイリング協会で開催された

フォトスタイリング講座に参加してきました音符

 

お写真の撮り方を教えて頂きましたのっ❤

※残念ながら詳しい内容はお伝え出来ません・・・

 

そして、教えて頂いた後に撮影した写真ですラブラブ

下下下

{3B0B3F78-8FF0-488C-BBDE-4BA8A5E26954}

 

 

 

{EE4E05D6-427B-4A5C-A018-FCFFCB17BCD3}

 

 

 

{62FEC72F-367D-417C-855F-1BA8200AE0A6}

 

 

 

{4A4E0146-9E35-42B9-8F60-73919A7819CD}

 

わたくしが撮影しましたのよチュー

ちょっと今までの写真とは違いますよね~キラキラ

しかも全部iPhoneで撮影しました上差し

 

 

いや~本当に楽しすぎた音符
 
参加された皆さまにも色々教わって←え
 
 
先生方も面白くって
カッコいいしキレイラブ
 
 
わたくし、写真撮るの好きなんだな~
って気が付きました笑
 
今日は久し振りに開放された気分爆笑
これを機会に一眼レフのデジカメ購入しようかな←え
 
 
 
今回、本当にたまたまブログを見つけて
たまたまお休みの日で
たまたま講座に参加したのですが
すぐに満席になっちゃう
とっても有名なお教室でしたのっ❤
 
 
お席の近かった皆さまと先生とパチリキラキラ
 
{79899740-5A9F-412D-8C7D-20BC072FEE51}
 
森村先生、南都先生、参加者の皆さまっ❤
お世話になりましたキラキラ
 
また参加したいな~ニコニコ
 
 
 
リボンおしゃれすぎるブログ&HPはこちらリボン
 
JAPAN PHOTOSTYLING ASSOCIATIONブログ
下下下

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

下下下

http://photostyling.jp/

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ