にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド明洞の気になる!!

あれこれ♪おひとり様ソウル

 

ダイヤモンドカロスキルに「オリーブヤング」

大型店がお目見え♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

インスタでもご紹介しましたが

1月のおひとり様で購入したてきたこちらっ❤

下下下

{1846798B-18EB-4EC5-855F-F91AAE7BBA3F}

ダイソ―で3,000wで購入キラキラ

iPhoneとAndroid型の端末を同時に受電出来ちゃうケーブル!!

 

これ、渡韓の際に、iPhoneと

Android型のモバイルバッテリーが

これ1本で済むから便利音符

と思って購入したのですウインク

 

 

しかし、お家で愛用中のケーブル

端末に差し込む部分がポッキリガーン

下下下

{18DEB626-8DDD-44B6-953A-E2547FA83865}

 

このブラウンのケーブル2代目なんですけど

1代目もポッキリいったのよね~

しかもベトナム・ダナンの滞在中だったから焦りましたわよアセアセ

カワイイけど、次は違うのにしょようかしらショボーン

 

 

なもんで、

急きょダイソーのケーブルの登場

これ、買っておいてよかったわ~チュー

下下下

{5B4D45E7-012C-492B-BD2E-63D1A8A67DDC}

 

今使ってるiPhoneケースにも色味が合ってるっ❤

 

お家で使うにも便利なので

次回また買ってこようっとニコニコ

 

 

 

 

あと、こちら

下下下

{2D1FAB8D-59B6-42A6-8A18-EE1BAB015548}

 

「ザ・ガード コーワ」整腸剤笑

 

実は、1月のおひとり様ソウル

行く前日から胃腸がキリキリ痛くてガーン

行くの辞めようか?と思う程アセアセ

 

しかし、行ってみたら胃痛は治ったものの

腸の調子は改善しなかったので

明洞の薬局で

翻訳を駆使して訴えたら

これを出してくれました笑

日本のお薬が韓国でも買えるのはありがたい

 

 

これのおかげで、翌日にはすっかり復活!!

美味しいものを食べにいけたのでしたラブ

下下下

済州の黒豚が美味しい!!

新沙に新しくOPENした焼肉店で満腹ランチ♪

 

 

 

実は、昨日もお腹がキリキリ痛くて

これを飲んだら今日はなんでもなかった爆笑

 

こちら、まさかの25,000w

買うの辞めようか!?と躊躇しましたが

買っておいて良かったですチュー

 

 

今は瓶ごとお持ち歩いているのですが笑

さすがに荷物になるので

ピルケース購入音符

下下下

 

 

デコれるピルケースっ❤

小物とか入れたらカワイイ

デコ用なのかも?ですが

わたくしはお薬収納させていただきます笑

 

 

買ってきて良かった物たちでしたウインク

           

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ