にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

ダイヤモンド韓国ステイホテル情報一覧♪

 

ダイヤモンド大雪の東京で大活躍なあったかコーデ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

今回のおひとり様ソウル

またオンニに付き合ってもらって

サムギョプサル食べに新沙へごー

 

{629C1DD1-B453-4F71-A22C-068D51DF8FC7}
 
더 바른 정육식당
「ド パルン精肉食堂」
 
こちらは皆さまご存知
かわいいデコアイスのお店
「Bistopping」のお隣に出来た
焼肉屋さんなんですニコニコ
 
{C0518656-2DD1-42CB-B43C-C9DD21676F0E}

 

 

食後のデザートは

「Bistopping」で決まりでしょ笑

 

 

店内は新しくてきれいですキラキラ

 

{046ED0D4-7C03-4CF7-B41B-4A019598F634}

 

内装もオシャレっ❤

 

 

こちらの人気は牛肉との事でしたが

サムギョプサル大好物なので

今回は豚肉にしましたチュー

 

{D584DDF4-3E5B-42C9-8A93-0802BF4BC88F}

 

メニュー日本語表記あり乙女のトキメキ

 

 

セットメニューもお得な感じグッ

下下下

{FE30BCF2-1E24-4992-9B68-B8EA1F652AFA}

 

 

ランチメニューには

参鶏湯とかもあるから

おひとり様だったら

ランチメニューでもイイかもですねOK

下下下


{3C535853-8D76-4A6B-8B26-798AA842EAF2}

 

 お隣の席のアジョシは

おひとりで

ビビンバ召し上がってましたチュー





!!こちらのお店の豚肉

済州の黒豚なんですラブラブ

 

美味しいに決まってるグッ

 

 

「精肉食堂」なので

お肉がど~んと!!

並んでいますのよ爆笑

 

{B273ACAC-B872-4B3A-8258-64B0E3422082}

 

 

オーダーすると

このケースの中からカットして

持ってきてくださいますの上差し

 

{26D16CA9-29CB-4E83-BB58-D2ACEB1738AD}

 

 

新鮮そうなお肉ですっ❤

どんなお肉なのか?

確認できるのイイですね爆笑

 
 
 
わたくしたちがオーダーしたのは
 
・サムギョプサル
・オギョプサル
・モクサル
 
 

 

{8CFF91D8-EF94-46EE-BD8B-4B638D53F811}

 

 

こちらのお店、炭火焼きなんですキラキラ

炭火焼きは香ばしくて好きですっ❤

 

 

今回はお店の方が
全てお世話してくださいましたっ❤
 

{72F08204-76F6-4329-937B-232F57EBA0EC}

 

わたくしとオンニが焼くと

必ずお肉が焦げるんですアセアセ

 

お店の方に焼いて頂いたほうが

断然美味しいですからねっ❤

ありがたや~ニコニコ

 

 

うお~この半生状態ですら美味しそうラブ

 

{85E8474A-A728-48E1-B2D9-F9516914979C}

 

わたくし好みの分厚いお肉ラブラブ

 

{40B69036-E20D-4CDB-8F49-7CD689DFE472}

 

 

真ん中にある煮干しエキスのソース

に付けて頂くのが珍しいキラキラ

 

{7ED54CFB-C59C-4074-B62A-B31543D368A7}

 

これが、玉ねぎやら

サンチュやら

エゴマの葉とか

巻き巻きして食べると

さっぱりして、いくらでも食べられそうラブ

 

{B93E6A94-4AD8-4809-AA0A-C11530160BB1}

 

 

この玉ねぎがお肉の脂っこさを

軽減してくれるのですっ❤

 

 


ボウルに入って出てくる玉ねぎを

下下下

{DE0518CD-9DE2-4123-98D3-A55C1B59FA94}
 

 

 

各席に置かれた「からし醤油のたれ」

に入れます

下下下

 
{3A26A4E9-1CB1-4E2B-918D-3EBFB8B478F5}

 

 

 

この玉ねぎをお肉と一緒に頂くんですグッ

下下下

 
{A317947B-473D-4EC4-93BD-ECA4503C312B}

 

 

これ、美味しいので

ぜひ一緒に食べてくださいねっ❤

 

 

 

そして、お肉の他に

 

・ケランチム(1人1個)

・味噌チゲ

 

もオーダーしましたチュー

 

 

 

・サムギョプサル

・オギョプサル

・モクサル

どれも美味しかったラブ

 

とくに、初めて食べたオギョプサルっ❤

皮まで付いた5枚肉なんですけど

この皮がプルプルしてて美味しいの!!

 

この日、お腹いっぽいお肉を食べたのに

胃もたれも消化不良もなかったんですよ上差し

 

ここのお肉は新鮮だって乙女のトキメキ

一緒に行ったオンニが

また来たい!!って

言ってたから間違いありません爆笑

 

 

 

 

そして、済州の新鮮な黒豚だけど
お値段も良心的っ❤
2人で食べきれない程頼んだのに
50,000wしなかったんです!!

 

 
 

いや~50,000w超えを狙っていたんですけどね笑

なぜなら上差し
「ド パルン精肉食堂」

 

50,000w以上の注文で

「Bistopping」

の3,000wクーポン1枚

貰えちゃうんですっ❤

 

{863F553D-F484-4CC2-960C-1A578DF57AA1}

 

今回は貰えなかったので

次回のお楽しみってことでチュー

 

 

 

あ、お店の方にお伺いしたところ

ランチタイムはとっても混雑するらしいです上差し

13時過ぎ、13:30以降がゆっくり食べられるよ~

と教えて頂きましたので、ご参考までにっ❤

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「ド パルン精肉食堂」

場所はこちら

下下下

 
{AB47DC2E-DBB9-49F2-A46E-E09DB26C7B0E}

 
新沙駅4番出口徒歩5~6分です
 

「Bistopping」目指して行けば

お隣なので間違えありませんグッ

コネストリンクbistopping

 

 

 

あ~次は韓牛も食べてみたいなチュー

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ