にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドお初ステイなホテル♪

「L7 明洞」気になるお部屋は!?

 

ダイヤモンド韓国ステイホテル情報一覧♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

大雪の東京雪の結晶雪だるま

こんなに積もるとは!!

 

積雪20cm以上とか

ビックリですねびっくり

 

{0BEC3EA1-9381-4D1F-BDE4-4B32FFD38865}
※画像はウェザーニュースから

 


東京が大雪だと

通勤電車にも影響が出て

大騒ぎになるんですよね~アセアセ

 

すってんころりんしないように

気を付けなきゃ笑

 

 

先日のおひとり様ソウルでは

思いの外、暖かくて

持って行ったお洋服が

暖かすぎて汗だくだったのですが

 

まさか、そのコーデが東京で役立つとは笑

 

{42632B92-B586-4DCD-9BDD-BC272ABFDE65}

 

韓国のブランドNANING9

のベルスリープの厚手のニットっ❤

 

これが暖かくてお気に入りですウインク

 

ハイネックやタートルは苦しい感じがして

あまり好きではないのですが

これは首元がピタッとならないので

苦しくなくてイイっ❤

そしてやっぱり暖かい照れ

 

{4119B9ED-449C-4764-9A15-A3DF7D4CC55E}

 

 

冬の韓国は韓国製のニットに限るグッ

と思って購入しましたが

日本でも出番がありました笑

 

わりとシンプルなデザインなので

合わせやすく良かったです乙女のトキメキ

 

 

下下下

 

 

 

 

なうでもUPしましたが

裏起毛のデニムと合わせて着ましたグッ

下下下

 

 

 

これ、はき心地が良すぎて

イロチでホワイトも購入ラブラブ

セール中でお安く買えたニコニコ

 

{ECECA42C-5BD9-42C8-AF38-F4F3A9C073DF}

 

安定のフワフワ裏起毛ですウインク

 

{F6511271-2405-456C-9DCB-5992651E9AAA}

 

 

こんなに早く出番がやってくるとは

思いませんでしたが

極寒ソウル用にポチッたものが

無駄にならずに良かったです笑

 

 

 

 

そして、春物もそろそろポチってます笑

なんだかパンツな気分なので

ロールアップデニムをポチっ❤

 

 

  下下下

    

 

 

早く暖かくなってほし〜いウインク

インフルエンザが流行ってますので

皆さまもお気を付けくださいねっ❤

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ