にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ


ダイヤモンドまさか!せっかく確保した座席がチェンジ!!

まさか!のファーストクラスに♪

 

ダイヤモンドお初!スタイリッシュなホテル

「L7 明洞」にステイ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 


 

まじかるクラウン今回宿泊したホテル「L7明洞」

ルーフトップバーがあったり

とにかくオシャレなホテルなのですラブ

 

 

{B1303B99-1EFA-4127-9AA0-0F980032F538}

 

気になるお部屋をご紹介しま〜す

今回のお部屋はこちら

 

{7925CEBA-FAF3-45EE-AFD5-71515188C0E3}


 ダブルルームに宿泊しましたよ爆笑
 
おひとり様には快適過ぎる広さと
使いやすい作りの室内設備でしたわグッ
 
 
 
ベッドの隣にはデスクむらさき音符
 
{F4A58022-6B5C-4637-9F6B-137AEC23CF0C}
 
しかし、鏡がないので
お化粧とかはバスルームでしましたアセアセ
 
 
 
ベッド前には大きなテレビと
テーブル&イスピンク音符
 
 
{2F83EB9E-A4EB-447E-9041-7A78A0CDA37A}

ベッドで寝転んでTV見れて最高です笑
朝ご飯とお夜食はここで食べました照れ
 
 
 
 
そして、スーツケースの整理に便利な荷物台ブルー音符

 

{7D416EAF-437E-4D82-8B2C-2E002D810846}

 

これ、あるのありがたい!!

荷物の整理がしやすいのと

お部屋が広々使えてイイんですOK

 

 

 

 

 

お部屋入って右側には

オープンクローゼットピンク音符

 

{7997B6F2-D282-42B0-B42E-29DBFE3B8988}

 

バスローブも付いています

このバスローブがフード付きで

可愛かったチュー

 

 

 

 

オープンクローゼットには

セキュリティBOXと

コーヒーセットブルー音符

 

{0DB374B6-F3DF-4913-A0AA-48E63555E5B5}
 

その下には冷蔵庫ブルー音符

 

{CC417F55-A37A-4140-9599-5B0F5C3B6EA9}

 

無料のお水が入っています

無駄のない作りですね!

 

 

 

 

その反対側はバスルームですピンク音符

 

{CE4431B0-7C92-472C-8F3E-D59BAE0234CD}

 


わりと広めな作りで

バスタブが広くて深いタイプだったので

お湯をはって温まれましたOK

 

{76FAD4C3-5F86-42F4-8D9C-FED84B1A26C9}

 

 

シャワーカーテンのないタイプだったのですが、案外、水も飛び散らずに使えましたウインク
 
{00816137-AB7F-4E38-98ED-F75A55EA28C6}

 

 

そして、洗面台の照明が

女優ミラーみたいになってました爆笑

 

{7E3CF187-6CAD-4750-9F38-33AC28D12D49}

 

ドライヤーは作り付けじゃないタイプなので

早く乾かせてストレスなし上差し

 

 
{1DDA97A6-A500-4273-9994-8C1CCFAF5545}

 
このドライヤーよく見かけますっ❤
これ、早く乾くし
パサつかなくてイイんですグッ
 
 
 
 
アメニティーはこちらブルー音符
 
{D1A6005B-BF8B-475C-9603-ADEFB8E56DEB}
 
シャンプー、トリートメント
ボディソープにボディスポンジ
そして、ボディーローション
ヘアコーム、ヘアキャップ
コットンセット、歯ブラシセット
フルラインナップが揃ってましたチュー
 
 
「L7明洞」はイエローカラーを
基調としているのですが
アメニティーのコームと
歯ブラシも
イエローカラーキラキラ
 
これ、カワイイっ❤
持って帰ってくれば良かったな
 
 
 
 
そして、使い捨てスリッパピンク音符
 
 
{1E02D65B-F6B3-4E72-A58A-FD9146D0E8B1}

 
これも嬉しいですね~
使い捨てだとありがたい爆笑
 
 
 
 
 
そして、コンセントは
もちろんマルチプラグっ❤

{AC0D0325-7945-4A18-B523-244119DD4552}

 
デスクにもあり

ベッドの両脇にもあり

バスルームにもありました!!

 

全てがマルチプラグなのは珍しいかも?

これは本当に助かります!!

 
 
 
 

 

まじかるクラウンお部屋はいたってシンプルな作りですが

使い勝手がいいし、わりと広めです

 

おひとり様の超快適空間でしたラブ

 

 

ただ、二人で泊まるには

物を置く場所が少ないかな?

 

ツインルームだと
また作りが違うのかも知れませんねっ❤
 

 

 

今回のお部屋、残念ながら眺望は今一つアセアセ

 

{94C39A17-3EBD-4C23-A742-0272B47C7044}
 
お隣のビルが丸見え状態アセアセ

残業中のアジョシが

まじめに仕事していました笑

なのでカーテンは開けられずな感じです

 

 

しかし、立地の良さや

ホテルのオシャレ感

お部屋の使い勝手のよさ

なんと言っても

キレイで清潔感がある

定宿にしたいくらい気に入りましたラブ

 

【Booking.com】 でお安くなってたら

またここにしようかな?

 

 

「L7」は明洞の他に

12月には江南にOPENして

今月末には弘大にOPEN!!

 

おお~いよいよ弘大にも泊まれそうなホテルが出来てありがたい爆笑

お安い時期に泊まってみたいで~すっ❤

 

 

 

まじかるクラウン今回、お初にステイした「L7明洞」

場所はこちら

下下下

 

 

{A58FCD3D-32DE-4C9E-B1AB-AA4BDBD27944}

 

わたくしの宿泊日で一番安かったのは

下下下

ダイヤモンド【Booking.com】 

 

でしたが、公式HPからの予約もお得なようですっ❤

下下下

ダイヤモンド【L7公式サイト】

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ