にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド【1月おひとり様ソウル】

戦利品を並べてみました♪

 

ダイヤモンドまたしても!?

お得感満載の「コスメBOX」をポチっ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

1月のおひとり様ソウルでは

お初エリア

「望遠洞」へ行ってきました

以前UPしましたが

オシャレカフェ目当てっ❤

下下下

ダイヤモンド話題の「望遠洞」でオシャレカフェ巡り♪

 

 

しかし、途中にあった

「望遠市場」

めちゃっめちゃ面白かったです爆笑
 
{5960AEEB-5854-4A1E-BDAE-AB6E567D1644}

 

ここ、めちゃ地元の方々で賑わってますの

「望遠駅」から市場まで商店街みたいになっているのですが、そこからして安い!!

野菜がとにかく新鮮そうだし安いんですよ上差し

持って帰りたかったですチュー

 

 

そして、「望遠市場」もお店がたくさんあって見ているだけでも楽しいし、安い!!

 

{BA9BB0AC-AF49-479A-9052-065B672AD299}

屋根付きのアーケード1本道なので

雨でもOKOK

ぐるりと回ってくまなく見れます

 

 

地元の方ご用達な市場なので

おかずになりそうな揚げ物とか豊富キラキラ

下下下

{641AF9C0-F100-41E5-AF60-AC3E54A9524E}

 

 

フライドチキンは1匹まるまる売ってる!!

下下下

{A1AE4076-DF00-4596-8F5E-FCB5FF2FB26A}

 

 

お魚やさんもありました

下下下

{3A0B58F3-E17C-4473-826C-9521EA4D7F50}

 

 

あと、このコロッケやさんに行列できてました爆笑

下下下

{79126879-932D-4635-BFE8-866D6283A005}

 

色んな種類のコロッケがあるのと

とにかく安い!!

 

このお店です

下下下

{4D84294C-1B90-4691-9B1A-62151F1F1458}

 

 

あと、お餅やさん?も何店もありました

このハートがカワイイっ❤

下下下

{D8B521A7-A1C3-4331-BA8C-51E44901336A}

 

あ、でも、お餅はワールドカップ市場側の

出口近くにあるお店が

量も多くて安かったですよ

 

 

望遠市場アーケード1本道を抜けると

「ワールドカップ市場」

が見えます

下下下

 

 

{D495C802-A7A2-413A-8A09-6FD858B65115}

 

ここは覗いてみたけど

イマイチだった気がします笑

 

 

 

で、「望遠市場」で購入したイチゴいちごとお餅っ❤

夜のデザート&次の日の朝ごはんにしましたニコニコ

下下下

{107FCFB6-0CF8-4EC0-AC88-F52D16A98CC8}

 

「望遠市場」はイチゴをあちこちで

売っているので

どこで買おうか?悩みましたアセアセ

 

 

お値段的にはどのお店も同じような感じ

これはいい香りだったのが決め手っ❤

下下下

{38959A8E-0788-4BE4-8064-EB4E4116A334}

 

めちゃめちゃ甘い!

って感じではなかったのですが

美味しいは美味しいニコニコ

 

 

 

 

そして「望遠市場」のまわりには

オシャレカフェが点在しています上差し

 

{489B7EBF-6479-4C9D-B33A-E3DFB2E4A13E}

 

 

市場で歩き回って

オシャレカフェでお茶

下下下

ダイヤモンド望遠洞のオシャレカフェ

「SEOUL COFFE」でおやつタイム♪

 ってパターンオススメですっ❤

 

{01946BBC-3255-4220-ADC1-B22CC83F8E4A}

 

「望遠洞」これからますます

ホットプレイスになりそうニコニコ

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力するだけで

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ