にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドまさかの400円のストール

&ダッフルコートのお気に入りコーデ♪

 

ダイヤモンド韓国美活】

QT整形外科で韓国アートメイク!!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日のおひとり様ソウルでは

お初で話題の望遠洞へ行って来ました

ダイヤモンド話題の「望遠洞」でオシャレカフェ巡り♪

 
どこかでお茶しよう上差しと入ったお店
 
「SEOUL COFFE」と言えば
有名なのがこちらのアンバターパン食パン
下下下
{210CD3E7-2823-4A53-A4D2-5882A08F907E}

しかし、一緒に行ったオンニが

あんまり美味しくなかったアセアセ

というのでやめました

 

 

そのかわり、美味しそうだったこちらのアイスにしましたよっ❤

下下下

{E5D5CD03-033E-4CFA-9CB1-44A80B0E67F9}

 

手作りアイスっぽい感じアイス

このアイス、ダブルで3,500wと良心的キラキラ

 

{118BCA5F-637F-40F4-A1F0-AA6A6101597F}

 

わたくしはチョコ&麦

オンニは抹茶&フルーツ系

を頼みました上差し

 

どれもさっぱりしてて美味しかったですニコニコ

 

 

ただ、てんこ盛りに乗せてくれたので

もうお腹いっぱいアセアセ

 

{9738E8A3-9EA4-47FF-A595-77CA95BBD2C2}

 

夜ごはんも一緒に食べようっ❤

と言っていたのに2人ともギブガーン

 

携帯のバッテリーもなくなり

そのまま解散しました笑

 

 

 

こちらのカフェは落ち着いた店内で

オシャレ感漂ってますっ❤

 

{FBB0A4D6-1C90-4483-AEE4-A72756F3C39E}

 

ただ、席数が少ないので

タイミングが合わないと入れなそう

 

{FFE9D178-4622-486A-80CC-A97C08EF0936}

 

わたくしたちが行った時には

たまたま空いていてラッキーでしたニコニコ

 

 

そうそう、最近の韓国男子

男子だけでカフェとか行く人が増えたんだって

オンニは意味わかんないって言ってました笑

 

この日も男子グループが店内でまったりしてて

後から来た男子5~6人のグループは

入れずに帰って行きましたよ

 

 

 

「SEOUL COFFE」

 

はこの下ビジュアルで有名な

「ZAPANGI」の目の前にあります上差し

 

{DD150D34-E425-4F0B-BE69-6B1F6033A1EC}

 

望遠洞カフェ巡りにもってこいなカフェですコーヒー


わたくし、歯のホワイトニングしたばかりで

ダイヤモンド追記あり【韓国美活】

韓国の歯医者さんで

ホワイトニングしてきました♪

 

コーヒー・紅茶が飲めずガーン

肝心のコーヒーのお味を堪能できなかったので

また行ってみたいと思います爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウン「SEOUL COFFE」

場所はこちらっ❤

下下下

{D3207B9F-B768-42C8-9380-6FF4FA39A7E1}

 

まじかるクラウン「SEOUL COFFE」

 

詳細はリンクコネスト

 

 

「SEOUL COFFE」はお気に入りスポット

益善洞(イクソンドン)にもあるようなので

そちらにも行ってみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ