韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

昨日から、ソウルに来ていますニコニコ

初日は何だか移動しているだけで終わっちゃったアセアセ

 

 

COEX内にある「ピョルマダン図書館」

図書館なんですが、貸し出しはしておらず、その場でなら、読み放題キラキラ
 

 

いつ来ても素敵ですキラキラそして落ち着きますラブラブ

この空間を考えた人天才!!

 

 

 

これ、本を重ねて作られていますの

下矢印

 

 

 

 

素敵空間に癒された後は、いつものスパへ

 

 

 

お初でジャグジー入ってみましたニコニコ

 

 

癒されるわ〜

なぜ今まで入らなかったのか!?

詳しくはまたレポいたしますチュー

 

 

 

寝ずに来たソウル、今日は寝坊して朝ごはんを食べ損ねましたアセアセ

 

今はカロスキルを散策していますイチョウ

 

 

今回、カロスキル徒歩圏内のホテルに宿泊してるんですチュー

 

 

カロスキルのオシャレカフェコーヒー

お気に入りを見つけましたラブ

 

 

 今回は今までとは違って、いろんなお初体験がいっぱいですラブラブ

 

 順次レポしていきますね〜パー

 

 

 

【お天気情報】

今日はお天気もよく、昨日より暖かい!!

裏起毛デニムにダウン着て移動すると汗だくアセアセ

 

ヒートテック不要ですが、風は冷たいので、夜は冷えそうですね雪の結晶

 

 

寒暖差があるので、韓国旅行の服装って難しいアセアセ

用意するの面倒だったので、今回は現地調達にしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ