韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

今年2回目のおひとり様ソウルでは、珍しく!江南エリアにステイしました爆笑

「PATIO 7 HOTEL」

(パティオ7ホテル)

 

 

オシャレな外観キラキラ

 

ロビーもオシャレキラキラ

 

 

ゴージャスなシャンデリアキラキラ

やっぱり江南エリアのホテルはバブリーオシャレなホテルが多いですね

 

 

こちらは、なんと、共有スペースで、宿泊者が自由に使えるんですよ上差し

 

 

フロントから見えるシャンデリアもバブリーオシャレキラキラ

 

 

 

ですが、室内はシンプルな作りで、安心しました笑

 

 

今回のお部屋はツインルーム

ベッドの配置が面白いですね~

 

ベッドはシングルサイズ

 

 

お部屋はそんなに広くないのですが

おひとり様だったので、手狭感もなかったのですOK

 

 

クローゼットはなくて、壁に掛けるスタイルでした

↓

 

そして、テーブルがないアセアセ

あ、サイドテーブルはありましたが

 

この↓デスクが座敷←えにあるのでTV見たりとか、お夜食はベッドの上頂きました笑

 

 

 

お部屋はシンプルなのですが、ちょいちょいオシャレ感出してます

耳栓?があったり

↓

 

 

ノート?レターセットがかわいかったりっ❤

↓

 

バスローブがフード付きでオシャレなやつでした爆笑

 

 

収納がないのですが、座敷に荷物置けるのと、ベッドの下にスペースがあり、スーツケースとか置けるようになってましたグッ

 

 

 

そして、スリッパは使い捨てでポイント高しっ❤

 

 

 

カバー付きのリモコンとティシュ

 

 

 

カーテンの他に自動で開閉できるブラインドがあったので、完全に遮光出来てナイスグッ

 

 

 

この光ってるやつ

↓

 

まさか間接照明!?

と思ったのですが、ブランド閉めたら見えなくなったので良かったです笑

 

 

そして、こちらのホテル

色々無料だったんですよ!!

 

何処で泊まっても有料なドリンクとお菓子笑

↓

 

 
 
まさかの無料!!
これ以外にも無料であれやこれっ❤
 
水回りや無料のあれは次にUPしましたパー
↓
 
あれもこれも無料!!だった江南エリア「PATIO7HOTEL」に宿泊♪おひとり様ソウル
 
 
 
 
 
「パティオ7ホテル」場所はこちら
 
↓
 
 
最寄り駅は7号線の「鶴洞駅」で徒歩5分位です
 
3号線の「新沙駅」までも10分くらいでしたニコニコ
↓
 
image
 
GOTOMALLやCOEXにも近く、江南エリアでの美活の際には便利OK
なにより、わたくしのお気に入りエリア「カロスキル」へ徒歩で行ける好立地でしたラブ
 
 
ホテル詳細はユートラベルノートで
↓
Patio7
 
 
※今回はユートラベルノートのモニターで宿泊させていただきましたが、このお手頃価格ならリピありかもっ❤なホテルでしたのよ爆笑
 
 
 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ