韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド暖か〜い!!ソウル2日目♪

 

ダイヤモンドお天気いい♪ソウル3日目♡

おひとり様ソウルなう

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前の記事でもUPしたのですが

ダイヤモンドソウルから帰って来ました♪

今年2回目のおひとり様ソウル

 

今回のおひとり様ソウル、天気予報見ても、寒いのか?判断つかなくて、着るものに悩みましたのアセアセ

 

いつものように出発当日にバタバタと用意するするのですが、用意が面倒になり←えお洋服は現地調達する事にしましたの爆笑

 

 

出発のコーデはこちら

↓

image

 

あれタラー前回と同じでした笑

ダイヤモンド今年のソウルは寒くない!?冬の渡韓コーデ♪2019年1月おひとり様ソウル

 

というか、毎回このコーデですね笑

 

だって、このコーデ、楽なんですよ~チュー

ZARAのパーカーにこちらの裏起毛デニム

↓

 

 

 

 

 

アウターは韓国で購入したダウンを着て行きましたっ❤

↓

{644CB17B-0601-4F18-89D7-7A160F167BCB}

2年前に購入しましたけど、全然着れますチュー

↓

ダイヤモンド東大門でショッピング♪’17.1ソウル

 

 

 

インナーはいつものキャミコレでした

↓

 

 

 

 

今回は、こちらのノンワイヤータイプも持っていきましたよ

↓

 

 

 

お部屋着用に持って行きましたグッ

 

これ、ボディシェイパーの着圧キャミなのですが、そこまで締め付け感はなく、逆に気持ちイイくらいキラキラ

 

これ着て寝たら、翌朝お腹ポッコリじゃなかったんです!!

着たからって、痩せるわけではないのですが、くびれが出来るので痩せ見え効果大ですよっ❤

 

 

 

で、初日は寒かったので、2日目に着るお洋服は暖かい方がイイかな?とハイネックになっているこちらのトップスをZARAで購入しましたっ❤

 

 

日本でも同じようなお値段で購入できるのですが、韓国だとTAXFREEで買えるので損はないかな?と上差し

あと、何故か?韓国で見るZARAの品揃えの方がタイプなんですよね~チュー

 

2日目にこちらのトップスと裏起毛デニムを着用したのですが、2日目には暖かくなり、汗だくになりましたわアセアセ

 

 

 

そして、3日目のコーデはGOTOMALLで現地調達しました爆笑

裏起毛のブーツで行ったのですが、暑いし、歩きにくかったので、スリッポンタイプのスニーカーを購入キラキラ

 

 
スマイルに一目惚れラブ
履いてみたらジャストサイズだったので、即購入しましたグッ
 
 
後ろがLOVE・LOVEしててカワイイラブラブ
 
 
お値段15,000ウォン(約1,500円)でした!!
 
 
GOTOMALLでは、底値が5,000ウォン(約500円)の靴屋さんが多くて、15,000ウォンが高く思えたのですが、よく考えたら、全然安いので納得でしたニコニコ
 
色違いでグレーもありましたよグッ
 
 
 
購入したのはこちらのお店です
↓
 
C071
※お店の許可を得て撮影しています
 
 
そして、ふらふらしていたら見つけた、こちらのパーカータイプのトップスも購入グッ
↓
 
 
これ、裏地がグレーで袖を折って着ると、ピンク×グレーのバイカラーがカワイイんです
生地が面白くて、最近よく見かけるウエットスーツみたいな素材で軽いし着心地良いんですよ~
お値段は19,000ウォン(約1,900円)でしたグッ
※あ、お店の写真撮るの忘れましたタラー
 
オーバーサイズな感じで、デニムにもピッタリキラキラ
3日目は楽ちんな東大門の神ジーンズに合わせましたよ
↓
 
 

以前、東大門のミリオレ1Fにあるジーンズ屋さんデニムで購入しました

↓↓

ダイヤモンド東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い!!夏の女子旅ソウル2018/8

 
 
2日目以降は暖かくて、これからの季節にも活躍しそうなお洋服を現地調達できたので、ラッキーでしたわグッ
また次回は、春夏ものを仕入れてきたいと思いますチュー
 
 
 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ