今回のソウルでは、お決まりの東大門ショッピングも行きました口笛

 

 

いつも来てる気がしますが、12月には来なかったので、何か久し振りな感じっ❤

下下下

{0D457CC0-DD0D-4A41-9F77-9714B541DB07}
 
 
東大門DDPあたりでは変なオブジェがチラホラお目見えなんですが、
今回はこんなの出来てましたっ❤
下下下
{51FBE5D6-4F8A-411D-8521-5BC2DEFAB5B5}
アモーレパシフィックのツリー
使い終わったボトルで出来た的なエコな?ツリー
 
こんなオブジェを見かけたりするのも面白いですねニコニコ
 
 
今回はお友達のリクエストで「N・P・H」へGo
下下下
{3F25F953-B82C-4CBE-83D5-648037CF5729:01}
※写真はいつかの使いまわしです涙
今回は、午前中に行ってみました口笛
うん、夜中過ぎに行くより、午前中がおススメ!
見やすいし、頭もぼっーとしない笑
 
しかし、レポ用の写真撮り忘れました
お友達はB1Fのお店で本革のカードケースを7,000w(684円)で購入してました爆  笑
 
わたくしはお財布が欲しかったのですが、気に入ったものがなく、
このあとにGOTOMALLに行く予定にしていたので、いそいそと退散アセアセ
 
 
最後に、これまたいつもの「ミリオレ」をちら見っ❤
毛足の長い、フードにカラフルなファーが付いたモッズコートが欲しかったのですが、
着てみたら似合わないガーン
 
ち~んショボーン
 
 
でも、暖かいアウターが欲しいな~
と、やっぱり韓国で1着ダウンコートを買っておこうかな?
と、たくさんある中で、1Fにあるお店で購入しましたっ❤
下下下
{644CB17B-0601-4F18-89D7-7A160F167BCB}
アジュマが親切でつい購入笑
オーソドックスなスタイルだから、何年かは着れそうです
汚れが目立ちにくい黒にしました
インナーを選ばずに着れそうです口笛
 
 
こちらはダックダウンですが、ダウン100%で、ホワイトフォックスのファー付きです
下下下
{928B5455-0286-430D-9170-47984014F7AE}
襟のところにもダウンが入っているので、暖かくてマフラー不要でしたっ❤
ウエストマークが出来るので、おチビなわたくしも少しはスッキリ見えます笑
そして、冷たい風が入ってこないので、暖かいんですよ照れしかも軽い~
 
BIGセール中と言う事で、こちらは65,000w(6,354円)でした!
激安ではないですが、日本では買えないお値段なので、納得ですウインク
 
 
「ミリオレ」だけじゃなくて、冬物はどこもセール中だったので、冬物は年明けに購入するとお安く買えるみたいですっ❤
{560364B8-E7AA-450E-9E28-27941545FD69}
クリスマスツリー?なロッテフィットインもセール中っ❤

あれこれ見たかったのですが、なんせスーツケースに入らないな涙
って事でやめときましたショボーン
 
BIGセールの時は特大スーツケースで行きたいと思います笑
 
 
 
N・P・Hとミリオレはこの辺りです
下下下
{AC48E819-5790-436A-B55C-33896126F71C}
次回は各ビルをくまなく見て廻りたいっ❤

 

♡詳しくはこちらクリックN・P・H 

          クリックミリオレ

 

※今日のレート¥10,000=₩102,298で計算(日韓レートアプリ1/26現在)

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイキャンディブログランキングに参加していますカナヘイキャンディ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいですとびだすうさぎ2
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


♡韓国コスメランキングはこちら♡下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ