韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

以前、大好きな韓国のいちごスウィーツ「cafe de paris」のいちごボンボンが、日本(東京)でも食べられる!!

とUPしていたのですが

↓

 

 

5/6までの期間限定でOPEN

混んでいると聞いて、やっぱり韓国で食べたわたくし笑

↓


 

 

 

そして、いちごボンボンに続き

見た目にも楽しめる韓国カフェスウィーツ

「REMIKONE」が2月に原宿にOPENしたそうですキラキラ

 

「REMIKONE」は、この綿あめがのったソフトクリーム「サンダーボム」が有名ですねっ❤

 

※写真はコネストより

 

 

そして、カロスキルエリアにあった、こちらのお店の外観も人気でしたキラキラ

↓

 

お店の外観もカワイイんですよね

しかし、このカロスキルのお店は閉店してしまったみたいですアセアセ

 

 

このお店の雰囲気そのままな原宿のお店キラキラ

 

 

 

人気メニューもそのままっ❤

↓

 

 

しかも、わたくしの大好きな「チーズびよ~ん」があるじゃないですかびっくり

 

 

青春ホットドッグとコラボだそうですっ❤

どっちも食べたいラブ

 

 

そう言えば、「チーズびよ~ん」の某有名店が、家の近所にできたんですよ!!

しかし、いつ行っても、ジャガイモ付き「チーズびよ~ん」がSOLDOUTハッ

いつなら食べられるんですか!?と聞きたいくらい人気です笑

 

 

あ、「チーズびよ~ん」はハワイにも上陸だそうです!!

凄い人気ですねキラキラ

 

 
 
「REMIKONE」原宿店なら、綿あめアイスとチーズびよ〜んが両方食べられてイイかも笑
 
場所はこちらです
↓
 
 
原宿?渋谷?な感じの場所
お散歩がてらに立ち寄るのもよさそうですねウインク
 
 
 
「REMIKONE」は数年前にカロスキル店に行ったきりでしたが、久し振りに、次回のおひとり様ソウルでは、東大門店に行ってみようかな?
↓
REMICONE 東大門店
 
 
 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ