韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

さて、わたくし、4月の下旬に「大邱」に行きますのニコニコ

 

ランタンフェスティバルに参加してきま〜すキラキラ

 

 

 

で、楽天のお得なクーポンで航空券を購入しようと思っていたら、出発日の航空券が高いのしかないアセアセ

 

で、日程をずらして、前乗りすることにしたのですが

釜山に行くか?ソウルに行くか?悩んでますの照れ

 

 

 

釜山!?

 

 

 

 

それともソウル!?

 

 

 

 

釜山には、2年前??に

一度だけ行った事がありましてチュー

↓

釜山にいま~す♪

 

 

 

甘川村にも行ったし

 

 

 

 

釜山タワーにも行ったし

 

 
 

 

海雲台の夜景も見たし

 

 

 

 

デジクッパも食べたし

 

 

 

 

タコの踊り食い、サンナッチまで頂きました爆笑

 

 

そう、主要な韓国名所には行ったし、釜山ならではのグルメも堪能済みチュー

 

 

 

前回の釜山は、韓国のお友達の結婚式が蔚山であって、お友達のKさんに、蔚山から車で送って貰ったんです

↓

緊張のブーケトス!?蔚山で韓国の結婚式に参加してきました♪

 

 

しかも、日本語ペラペラなアメリカ人のN君とずっと一緒に観光してたので、おひとり様じゃなかったんですよね〜チュー

 

だから、釜山でのおひとり様ってどうかな?と言う不安もありアセアセ

 

 

 

 

だけど、海雲台には「SPA1899」があるしラブ

 

 

目の前が海〜なお店なんですよラブラブ

 

 

 

ソウルならいつでも行けるし、せっかくの機会に釜山かな?とか思っているのですが、行き慣れたソウルも捨てがたい

 

 

しかし、釜山のオシャレスポットを取材してみては?と某所から提案あり、それも兼ねて行ってみようかな?と上差し

 

 

「釜山」VS「ソウル」で激しく揺れ動いております

 

 

しかし、釜山の最新情報ってどこで仕入れたらいいのかしら?

「釜山」単体のガイドブックとかもあまりないんですよね〜

 

 

やっと見つけたのがこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして、釜山滞在時の写真を探していたら出てきたよアセアセ

 

スンちゃん

下矢印

 

 
 
 
応援する当時「2NE1」のボムとミンジ

下矢印

 
 
3人とも、もうYGにはいないのよね〜ショボーン
 
なんだか懐かしい気分だけど、哀愁漂う釜山の記憶
 
 
 
はやく、航空券取らなきゃなのよねアセアセ
さ〜て、どちらに行きましょうか!?
 
あ、釜山に現地集合出来る方いませんか〜
 
 
 
 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ