韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

2月のおひとり様ソウルでは

GOTOMALLへお買い物ついでに

昨年OPENした「新世界免税店 江南店」へ行って来ました爆笑

 

 

高速ターミナル駅にある「FAMILLE STATION」直結で行きやすいんですよニコニコ

 

 

 

「CHICOR(シコル)」「ユニクロ」がある噴水広場の所に入口があります

↓

 

 

 

フロアガイド

↓

 

 
小規模ではありますが、ひと通り揃っている感じ?
 
 
こちらに来た目的は、日本未上陸のコスメ
「Hourglass」を購入したかったからチュー
 
「Hourglass」はアメリカのブランドで、ビーガンコスメとして有名なんです
 
※オイルフリー、フレグランスフリー、パラベンフリー、グルテンフリー、サルフェイトフリー、フタル酸フリーで、動物実験をしていないコスメブランド
 
 
わたくしがバイブル的に参考にしている韓国のTV番組「Get it Beauty」で紹介されていたんです上差し
 
放送ではブランド名は伏せられているのですが、キーワードで検索したら出てきましたグッ
 
このプライマーがすごい!!と言うので興味深々
↓
Veil Mineral Primer | Best Makeup Primer | Best Primer for Oily Skin
 
そして、このリップが可愛くてラブラブ
↓
Confession Refillable Lipstick Set
 
と、その前にお得なクーポンでプリペイドカードをGETしなくてはラブ
 
これですっ❤これ!!
↓
 
 
まじかるクラウンコネストのクーポンです
↓

新世界免税店クーポン

 

1ドル以上購入で20,000ウォンのギフトカードプレゼント!!

めちゃお得じゃないですかラブ

 

 

という事で、先ずはお気に入りにエチュードハウスのアイブロウを購入キラキラ

↓

 

 

これ500円くらいなんですけど、さすがは韓国コスメ!!プチプラで優秀キラキラ

とっても使いやすいんですウインク

 

 

ジェルペンシルなのですが、三角形なので、細かいところまで描けるんです

↓

 

 

 

そして、ペンシルの反対側にはスクリューではなくブラシが付いてます

 

 

 毛の密度の濃いブラシで、これまた三角形の形状が、とてもぼかしやすく、ふんわり仕上がるのでお気に入りなんですチュー

 

しかし、こちら日本では未入荷なので、いつも韓国で購入しています

 

 

 

この約500円のアイブロウを購入していただいたのがこちらっ❤

↓

 

 

 

ぽってりフラワーJCBカード特典

「シートマスクと割引クーポン券」

※来店するだけで貰える

 

ぽってりフラワーコネストクーポン

「20,000ウォンギフトカード」

※1ドル以上購入が条件

※金・土・日・月曜日限定

 

この20,000ウォンのギフトカードを握りしめ

「Hourglass」を買いに行ったのですが

プライマーをテスターしてみたら、思ったのと違う感じだったので買うの辞めましたアセアセ

 

その他のアイテムをお試ししたかったのですが、時間がなくて終了タラー

 

このギフトカードは、発行から1年間有効なので、また次回に持ち越す事にしましたショボーン

 

 

「新世界免税店 江南店」は空いていて穴場キラキラ

コネストのクーポンも充実しています

 

「Hourglass」を購入してこれが貰いたかったんですチュー

↓

 

オリジナルTマネーカードが作れるバウチャー券っ❤

 

 

そして、仁川空港では、来店だけで10,000ウォンのギフトカードが貰えますラブ

↓

 

 

これ、貰い忘れたな笑

いや、手荷物が大変な事になって、それどころではなかったんですよねびっくり

その話はまた今度パー

 

 

 

まじかるクラウン新世界免税店 江南店

場所はこちら

↓

 

まじかるクラウン詳細はコネストで

↓

 

新世界免税店 江南店

 

 

まじかるクラウンクーポンはこちら

↓

コネストクーポン

JCBクーポン

※各店のクーポンが一覧になってますのでご利用時はご確認をパー

 

次回のおひとり様ソウルは、平日ド真ん中に行くので、20,000ウオンのギフトカードGETならずですわガーン

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ