韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

2月のおひとり様ソウルでは

↓

お得すぎるクーポン♡

新世界免税店のギフトカードをGET!!

 

こちらの記事にもUPしましたが、新世界免税店のギフトカードをお得にGETラブラブ

でしたが、次回は新羅免税店に行こうかと爆笑

 

 

何やら、お得なキャンペーンやってますのよラブ

来店するだけで、ギフトカードプレゼント!!

 

ただし、ギフトカードの使用期限は貰った当日限りだそうです

まっ、そうですよね~チューそれでもお得!!

 


あ、でもこれは年齢制限ありハッ

30歳以上の方は貰えませんアセアセ

 

ちょっと!!わたくし全然貰えないじゃん笑

 

 

 

はい、こちらは貰えますチュー

↓

 

 

!?仁川空港でも貰えるラブ

 

 

でも、今回は仁川空港じゃなくて、金浦空港なのよね~ショボーン

と思ったら、金浦空港利用者には別のギフトカードがキラキラ

↓

 

 

こちらも当日限りですが、2万ウォン分のギフトカードが貰えます

 

 

という事は、金浦空港利用者は来店プレゼントと合わせて、4万ウォン分貰えるのかな?

 

 

 

さらに、1ドルでも購入すれば貰えるのがこちら

↓

 

 

 

この5,000ウォン分のチャージ済みTマネーカード

地味に嬉しいラブ

↓

 

 

JCBカードで購入したら+東方神起のクリアファイルが貰えるんだって爆笑

 

image

これ、貰ってこよう爆笑

 

 

 

そして、新羅免税店はタクシーで行くと、ギフトカードが貰えるので、タクシー代が実質タダみたいになりますねっ❤

 

 

 

 

 

そして、さらにお得なのが、このポイントラブラブ

↓

 

 

新羅免税店のメルマガ会員に登録していると、自動的に付与されているポイントがありますのチュー

 

 

昨年、夏休みに新羅免税店へ行った際に、ラッキーにもこのポイントとギフトカードを利用して、かなりお得にお買い物できたんですよね~キラキラ

↓

 

今回は、これを買いに行きたいと思いますニコニコ

↓

 

image

 

正官庄のスティクゼリー

これ、オンライン免税店で、4箱購入したら受取の手荷物が大変だったんですよアセアセ

なので、スーツケースに入れて帰りたい笑

 

 

 

 

 

今回ご紹介した特典の他にも

色々特典があるんですよラブラブ

キャンペーン内容の詳細はこちらでご確認をパー

↓

新羅免税店

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ