韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

今年の正月休みに行った

おひとり様ソウルで、行く先々でおまけプレゼントを貰ったのです

下矢印


 

 

いつもの「SPA 1899」で頂いた正官庄の新商品

スティックゼリーを食べ初めてから「快腸」だったので、今回購入してきましたラブラブ

 

image

 

「正官庄」

和愛楽(ファエラク)

インナージェティック

 

 

これ、正官庄の紅参(6年根)エキスはもちん食物繊維やフルーツエキス、ザクロエキスとかの入っているゼリー状の健康食品なんですチュー

 

image

 

 

わたくし、紅参茶とか好きなので、おやつみたいな感覚で食べていたのですが

 

これを食べ始めてから、すこぶる快腸で

その話を職場の皆にしたら、食べてみたい!!

というのでまとめ買いしてきましたニコニコ

 

 

 

いつものロッテ免税店で購入しました爆笑

下矢印

 

image

 

1缶20包入り×3缶のセット

下矢印

 

1日1〜2包なので、このセットで1カ月分になります上差し
 
このセットを4箱!!
計12缶!!
 
 
空港で受け取ったら、すごい重くて大変でしたガーン
 
 
これ以外に、バッグとか持ったら、倒れそうで
 
 
プライオリティーパスで利用したアシアナ航空のラウンジに預けてウロウロしましたニコニコ
 
空港内はカートがあるので大丈夫なんですが、空港からの移動が無理でした
今回は、たまたまお迎えに来て貰えたので大丈夫だったのですが、まさかの腱鞘炎になりましたのアセアセ
 
 
 
で、皆さんこのゼリー食べたら「快腸」らしく、頑固な便秘ちゃんもスッキリキラキラらしいです
 
わたくしは、もともと便秘ではなかったのですが、以外とデトックスできてなかったんだな〜と痛感いたしましたよ
 
 
これ、皆さん、また買ってきて欲しいみたいなんですが、次回は持ち帰れないかもアセアセ
 
 
NETで買えないか?検索したら、Qoo10で発見!!
下矢印

 

 

【追記】楽天でも買えるようになりました

 

 

 

でもロッテオンライン免税店の方が全然安いですねアセアセ 

これは配送するしかないかしら?

 

 

 

 

「快腸」効果絶大な正官庄のスティックゼリーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ