韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

今年2回目のおひとり様ソウルでは

次回のおひとり様ソウルで行きたいお店♪

に上げていたカフェに行って来ましたラブ

現地集合したぴよぴよさんにお付き合いいただきましたっ❤

 

 

このフラワートーストピンク薔薇がインスタ映えなカフェコーヒー

east dulwich

(イースト ダルウィッチ)
 

 

こんなトースト見た事ありますか!?

お花がとってもキレイですラブ

 

 

 

こちらのお店は「インスタ映え」なカフェとして、人気があるのですが、お店の入口からしてカワイイっ❤

 

 

 

テラス席もありました爆笑

 暖かくなったら、お外でも気持ちよさそうです

 

 

 

お店は11時からOPENで、お昼に行ったのですが、貸切状態でしたの爆笑

ラッキーキラキラ

 

 

 

店内もあちこちカワイイんですっ❤

 

 

 

細かいインテリアにもこだわりを感じますニコニコ

 

 

 

白を基調とした店内は明るくて、居心地イイ空間ラブラブ

 

 

店内、決して広くはないので、混雑している時にはちょっと並びそうアセアセ

 

 

 

メニュー表はこちらです

↓

 

 

 

ですが、わたくしはインスタで見つけたこの↓写真を見せてオーダーしました爆笑

 

 

ピンク薔薇フラワートーストは「fruity toast」

コーヒーコーヒーは「vienna coffee」

だと思いますグッ

 

 

 

ご一緒したぴよぴよさんは、こちらのカフェに来た事があったそうで「フラワートーストは時間がかかるよ~」との事上差し

 

寝坊して朝ごはんを食べ損ねたわたくしは、お腹が空いていたので、待ち時間にすぐに食べられるお菓子も購入笑

 

 

 

 

メレンゲクッキーをチョイスしました

↓

 

 

 

これ、メレンゲクッキーにオレオ?が入っているのですが、軽くて美味しかったです

朝ごはんにピッタリ笑

 

 

おしゃべりしている間に、お待ちかねのフラワートースト登場キラキラ

 

 

 

まあラブキレイラブラブ

 

色の組み合わせとかお花の種類とか、一見、無造作に置かれているようですが、整ってるキラキラ

 

 

どこから撮っても「インスタ映え」間違いなしですニコニコ

 

 

 

色んな角度から撮影笑

お店が貸切状態だったので、撮り放題で良かったですウインク

 

 

 

 

あ、このお花たち、食べられませんアセアセ

 

 

 

お花を取ったら、キウイ&いちごのフルーツトーストにラブ

 

これだけでも充分映え笑

 

 

 

 

わたくしの大好きないちごいちごが乗ってるだけで満点です笑

 

しかし、このトースト、見た目がキレイなだけではなくて、ちゃんと美味しいニコニコ

 

フルーツたっぷり食べられるし、クリームも甘すぎず、ペロリでした!!

 

コーヒーもコーヒー美味しく頂きましたわっ❤

 

 

 

お花はもったいなくて、メレンゲクッキーのカップに入れて持ち帰りましたの爆笑

 

 

 

ソウル滞在中、ホテルのお部屋に飾っておきましたよっ❤

お花の上手な二次利用でししたわニコニコ

 

 

 

インスタ映え間違いなし上差しなカフェコーヒー

「east dulwich」の場所はこちら

↓↓↓

 

 

最寄りは、盆唐線「ハンティ駅」です

なかなか、観光では訪れない場所ですが、ハンティ駅からお店に向かう途中にもオシャレなカフェが点在していましたよ爆笑

 

 

今回、初めて行った「ハンティ駅」は狎鴎亭ロデオ駅から4つ目です

↓

 

 

今回は、珍しく江南エリアに宿泊していて

↓

ホテルサービスが素晴らしい!!江南エリアの「PATIO7HOTEL」に宿泊♪おひとり様ソウル

 

いつもとは違うエリアのカフェでしたが、ホテルから近くて行きやすかったですっ❤

韓国は、おしゃれカフェスポットがあちこちにあって、カフェ巡りだけでも楽しめますねグッ

 

 

 

まじかるクラウン「EAST DULWICH」お店の詳細は

 

↓
 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ