まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドや、や、安い!!サプライスで航空券がセール!?

 

ダイヤモンドソウルの人気スポット・イクソンドンでおひとり様ランチ♡

 

 

 

さて、3月のおひとり様ソウルでは

minipopoさんと現地集合キラキラ

 

お互いに明洞エリアに宿泊だったので

明洞でサムギョプサルを食べに行きましたのウインク

明洞でサムギョプサルを食べるならこのお店!!3月おひとり様ソウル♪

 

 

お腹いっぱいだつたのですが

「スウィーツは別腹」って事でカフェへラブラブ

 

 

「BILLY ANGEL CAKE COMPANY」
 
出来た当初、明洞にしてはおしゃれなお店ラブ
今度入ってみよう上差しと思いつつ、なかなか機会がなくてアセアセ
minipopoさんにお付き合いいただきました爆笑
 
1階だけかと思いきや、2階にもお席がありまして
壁掛けられた絵がカワイイキラキラ
 
 
シンプルながら、オシャレな雰囲気の店内です
 
 
こんな雰囲気のお家に住みたい(笑)
 
 
はい、こちらは、レインボーなミルクレープが有名なお店なんですが、ケーキの種類もたくさんあって、選ぶのに迷いました
 
 
 
そして、ドリンクも色んな種類があって迷います
 
 
あら!!こちらのお店にも黒糖タピオカがびっくり
 
 
 
わりと大き目なケーキだったので、シェアする事にもぐもぐ
 
 
 
 
悩んだ末に、結局レインボーミルクレープにしましたグッ
 
 
ローズが浮いてるよびっくり
ドリンクがオシャレじゃないですか!?
カップもお花柄でカワイイチュー
 
 
ミルクレープはレインボーカラー虹
 
 
レインボーカラーにびっくりですが、普通に美味しかった気がします
おしゃべりに夢中であまり覚えておらず(笑)
 
こちらは、明洞のド真ん中にあって
お休憩するにはピッタリの落ち着いたカフェコーヒーショートケーキ
 
お友達とはもちろん、おひとり様でもOKだし、次は、違うケーキを食べに行ってみようかな爆笑
 
 
 
まじかるクラウンBILLY ANGEL CAKE COMPANY
場所はこちら
 
 
 
 
詳細な地図はこちら
 
 

お店の詳細はコネストでパー

BILLY ANGEL CAKE COMPANY

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ