まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

 

3月のおひとり様ソウルでは

同じくおひとり様でソウル入りしていた

minipopoさんと現地集合してサムギョプサルを食べに行きました爆笑

 

「火砲食堂 明洞店」

(ファポシッタン)

 
こちら、お初で行きましたが、韓国ブランド「韓豚」熟成肉が人気の全国各地にある焼肉チェーン店なんですってパー
 
平日の遅めの時間帯でしたが、店内は満席状態でしばらく待ちました
 
久し振りの再会にカンパーイ生ビール
 
 
ビールグラスがオシャレじゃない!?
そして、飲めないけど美味しそう(笑)
 
 
こちらのお店、付け合わせに出てくるおかずが豪華キラキラ
海鮮鍋も付いてくるんです爆笑
 
 
大好物の行者ニンニクのしょうゆ漬け、エゴマ、白キムチが出てきて嬉しいラブ
 
 
サンチュなどの野菜類はセルフサービスでお替り自由!!
 
 
これ、イイですねグッ
いちいち頼まなくて済むし、好きなだけサンチュが食べられる爆笑
 
 
お肉はサムギョプサルをオーダーしましたキラキラ
生肉だけ見ても美味しそう(笑)
 
 
お肉は、お店の方が焼いてくださいます上差し
 
 
後は、お肉が焼けるのを待つだけですチュー
 
この分厚いサムギョプサル、めちゃ好みですラブラブ
 
 
柔らかくて、ジューシーなお肉グッ
塩だけ付けて食べても美味しかったですラブ
 
熟成肉って、ちょっと脂が濃い感じがするのですが、こちらはくどくない旨味で、わたくし好みでしたわキラキラ
 
お店の雰囲気とか、サービスとか総合的にも
明洞でサムギョプサル食べるなら、このお店がオススメ!!
 
写真撮るのを忘れてしまったのですが
テンジャンチゲも美味しかったですOK
 
しかし、バンチャンに鍋が出てくるので、汁ものじゃないのを頼めばよかったな~と上差し
他の席の方がケランチム頼んでいて、それも美味しそうでした(笑)
 
モクサルも食べたかったのですが、サムギョプサルでお腹いっぱいで食べられずガーン
次回はモクサルから頂きたいと思います照れ​​

 

 

お腹いっぱいとか言いながら、デザートは別腹なので、この後はカフェへ行ったのでした爆笑

 

 

 

まじかるクラウンお店の場所はこちら

下矢印

 
イビスアンバサダーホテルの横にあります
最寄り駅は「乙支路入口」です上差し
 
 

まじかるクラウンお店の詳細はコネストで

下矢印

火砲食堂 明洞店

 

 

 

 

minipopoさんは、以前、わたくしが講師をしていた「初心者のための韓国旅行講座」を受けてくださった方で、以前、ソウルで現地集合しましたの

下矢印

「ロイヤルホテルソウル」のラウンジで優雅なティータイム♪

 

 

その後は、ちょいちょいおひとり様ソウルを実践されていて、わたくしよりもトレンドに詳しいかも(笑)今回も色々と教えて頂きましたよキラキラ

 

 

オシャレなプレゼントまでいただいちゃいましたお願い

 

 

minipopoさん、また遊んでくださいね~パー

 

 

 

 

 

 

 

まゆのインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ