まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンドプレミアムなホームケア♡BEBETOXアンプルセット♡話題の韓国コスメが届きました♪

 

ダイヤモンドカロスキルのオシャレすぎる!「tamburins」でショッピング♡3月おひとり様ソウル

 

 

3月の3泊4日・おひとり様ソウルから帰ってきたら、桜桜が咲いていて、春を実感しましたよ

 

 

今年は、すぐに散る事なくお花見が出来る日が長い気がしますね爆笑

 

 
何だか春になると、明るい色のお洋服が着たくなりますチュー
早く衣替えしなくちゃですわ!!
 
 
気持ちも新たに、新生活を始める方もいらっしゃると思いますが、わたくしは、この季節になると、新しいものを身につけたくなりますキラキラ
 
 
昨日は、美容院に行って、髪型を変えてみました爆笑
ちゃんと自分で再現できるのか?心配ですがアセアセ
 
 
コートは2月?に東大門で購入したやつ
暖かいのか?肌寒いのか?な今の季節にピッタリでヘビロテ中ですニコニコ
 
 
そして、スマホカバーもMOSCHINOに変えました
下矢印
 
 
 
腕時計も新しいものにしましたのよ爆笑
 
 
お気に入りのダニエルウェリントンラブラブ
気分も新たに、今までに持っていないシリーズにしてみました爆笑
 
 
「CLASSIC YORK」
カラー:ゴールド
サイズ:40mm
 
 
そして、替えベルトはお初のNATOストラップキラキラ
 
 
「CLASSIC ROSELYN」
カラー:ゴールド
サイズ:40mm
 
 
これまた、皮ベルトとは違った印象になりますねウインク
 
image
 
ダニエルウェリントンは時計自体がシンプルで、どんなお洋服にも合わせやすいのでお気に入りです爆笑
 

革ベルトはイタリアレザー使用キラキラ
しかも、ベルトが替えられるので、1本持っていると便利なんですラブラブ
 


 
今回は、腕時計+NATOベルトのセットが、10%OFF!!のキャンペーンをやっていますのよキラキラ
 
ギフトBOXに入れてくれるので、プレゼントにも良さそうニコニコ
 
 
 

「腕時計+NATOベルト」

 


こちらのギフトセット10%OFFなのですが

クーポンコード利用すると

さらに15%OFF!!

 

かなりお得に購入出来ちゃいますねラブ

 

 

 

ダイヤモンド15%OFFになるクーポンコードダイヤモンド

↓↓↓

mimi8

(有効期限2019年5月30日まで)

忘れずに入力してくださいねグッ

 


この15%OFFクーポンは、今回のギフトセットだけではなく、ダニエルウェリントン公式サイトで購入するもの全てに使用OKですよOK

 

 

ダニエルウェリントン公式サイトはこちらっ❤

↓

ダニエルウェリントン

{4BCD4F2F-1480-4BB5-A52E-82FA3E600C19}

クーポンの利用方法などは

以前の記事を参考にしてみてくださいねパー

↓↓↓

自分へのクリスマスプレゼント♡ダニエルウェリントンのオリジナルスペシャルギフト♪

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ