まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドプレミアムなホームケア♡BEBETOXアンプルセット♡話題の韓国コスメが届きました♪

 

 

 

3月のおひとり様ソウルでは

お気に入りエリアのカロスキルを散策キラキラ

 

 

以前から行きたいと言っていたお店

tamburins」に行ってきました爆笑

 

 
外観がオシャレ過ぎて
通り過ぎるところでした
 
パッと見た感じだと
何のお店か?分からないですよね〜
 
 
お店は広々としていて
いたるところにアートオブジェのようなディスプレイキラキラびっくり!!トラの尻尾がっびっくり
 
これ、かなりクオリティ高いトラのぬいぐるみでしたトラ
 
 
こちらにもトラのタペストリー
 
 
なぜ??トラなのか?と言うと
新しく発売されたセラム
下矢印
 
 
 こちらが「タイガーリーフ」を使用したセラム
 なので、そのプラモーションのようでしたニコニコ
 
 
あ、そうなんです!!
「tamburins」はコスメブランドなんです上差し
 
 
このボトルはトナー(化粧水)
下矢印
 
 
 
わたくしのお目当てはこちらのハンドクリーム
下矢印
 
 
インスタで見かけて、一目惚れラブ
可愛すぎでしょラブラブ
 
 
ビニールのショッパーもさりげなくオシャレキラキラ
 
 
こちらのお店、有料なのですが、かなり凝ったラッピングをしてくれるんです
 
 
BOXにラッピングしてくれるので、プレゼントにも良さそうですね
 
 
 
わたくしはこの↓ラッピングにして貰いたかったのですが、+10,000ウォンだったのでやめましたキョロキョロ
 
 
 
 
ラッピングエリア設けられていて、オリジナルでラッピングしてくれるようです

 
「tamburins」は1.2Fとあって、ショップというより、展示会?ショールームのようでした
 
どこもかしこも、オシャレすぎるキラキラ
ブランドのこだわりを感じる素敵空間でしたチュー
 
 
 
 
ハンドクリームは2種類あって、香りが好みだったこちら「7」を購入しました
下矢印

 

ローズウッド、タンジェリン、ラベンダーの香り
 
見た目だけじゃなくて、シアバターを主成分としたハンドクリームで、塗りごこちも良かったし、アロマの香りも程よい感じラブラブ
 
 
ただ、使用する際に必要なオープナーがどこかに紛れてしまったアセアセ
 
いまだ、あけられずにいます
オープナー探さなきゃ
 
 
とりあえず、いただいたサンプルを使用中です
 
 
 
このオシャレな「tamburins」は
韓国アイウェアブランド「GENTLE MONSTER」が手がけるコスメブランドなんです上差し
 

 

tamburinsもこだわりの世界観を感じますが、GENTLE MONSTERも独特の世界観がありますね

 

 

このオブジェ、何だか分からなかった

 

 

 

 

まじかるクラウン「tamburins」の場所はこちら

下矢印

 

 

 

詳しい情報はこちらでパー

 

まじかるクラウンインスタグラム

下矢印

https://www.instagram.com/tamburinsofficial/

 

 

まじかるクラウンHP

下矢印

https://www.tamburins.com/

 

 

 

見るだけでも楽しめた

オシャレすぎるコスメショップでした爆笑

 

 

※お店の方は日本語通じませんが、流暢な英語で対応してくださいまして、オシャレなお店のツンケンした感じはなく、とても感じのいいお店でしたよOK

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ