まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンドラグジュアリーなプライベート空間「AHCスパ」で癒される♡3月おひとり様ソウル

 

ダイヤモンドソウル旅行のお供コスメはやっぱり韓国コスメ!?3月おひとり様ソウル

 

 

3月の渡韓前に、新羅免税店のお得なポイント&クーポンがあるとUPしていたのですが、これが本当にお得でしたのよ!!

下矢印


 

 

 春休みキャンペーンだとかで、来店するだけでポイントが貰えたり、メルマガ会員ポイントがあったりして、総額80,000ポイント(=80,000ウォン)が貰えたんです!!
 
 
で、予告していた通り
正官庄のゼリーを購入キラキラ
 
 
20包入×3缶セット
 
これが重くてアセアセ
とりあえず1セットだけ購入
 
 
通常価格は61ドル
下矢印
 

80,000ポイントの内、利用可能ポイントは60,000ポイント上差し
 
最大限のポイントを利用したら、1,500円位で購入出来ちゃいました爆笑
 
 
しかも、オマケでのど飴までいただきました!!
 
 
 
そして、1ドルでも購入すれば、5,000ウォン分チャージ済みのTマネーカードが貰えるのですが、JCBカード利用で+Tマネーカード(5,000ウォンチャージ済み)と東方神起のポーチとクリアファイルまで貰えちゃいました!!
 
 
という事は、Tマネーカード2枚で10,000ウォン分!!
 
ん??
 
という事は、正官庄のゼリーがほぼタダみたいな物じゃないですかびっくり
 
 
新羅免税店お得すぎる!!
 
 
 
東方神起のTマネーカード
3パターンが揃って、地味に嬉しいチュー
 
 
 
あ、そうそう
実はもっとお得に購入出来たのに、すっかり忘れていたのがこちら
下矢印
 
 
いつものLG U+で、Wi-Fiルーターをレンタルしたら貰えたクーポン
 
 
これ、10,000ウォンのギフトカードが無条件で貰えるんですよ!!
 
すっかり忘れて、お買い物後に貰いに行ったら、当日のみ有効なギフトカードだったので、次回に取っておく事にしましたニコニコ
 
 
 
とにかく、お得にお買い物出来て満足ラブ
 
 
 
新羅免税店は、会員登録しておくだけで、定期的にポイントが貰えるんですよ上差し
下矢印
 
 
3ヶ月に1度30,000ポイントが貰えます
勝手にポイント付与されているので、事前にサービスカウンターに寄らなくてもOKOK
ポイント利用すると言うだけで、割引きになり、お会計もスムーズなんですキラキラ
 
 
 
ただし、ポイントを貰うには、メルマガ登録が必要です
下矢印
 
※付与タイミングや登録方法など
詳細はHPでご確認ください
 
 
 
そして現在、金浦空港利用者限定で2万ウォンポイント貰えますよ~
 
 

今回のおひとり様ソウルは、金浦空港利用だったので、このポイントも貰えました爆笑

しかし、これ、1万ウォンは化粧品購入限定のポイントの為、正官庄のゼリーには使用できませんでしたのアセアセ

 

なので、いつも使用しているハクスリーのハンドクリーム購入時に使用しましたニコニコ

 

 

おかげで2+1みたいなもの!!

この後、追加で色々購入しちゃいましたがアセアセ

 

 

 

新羅免税店はリアル店舗利用が断然お得ですわね上差し

載せきれない程、割引クーポンとかキャンペーンとか色々やっているので、事前に要チェックですよ爆笑

 

 

桜新羅免税店HP

 

桜コネストクーポン

 

 

 

まゆのインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ