にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

わたくし愛用の腕時計

「ダニエルウェリントン」から

ちょっと早いクリスマスプレゼント

お送りいただきましたラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

今回チョイスしたのはこちらのセットっ❤

↓↓↓

Bundle Classic Petite Melrose 32mm + Classic Cuff Rose Gold Small

CLASSIC PETITE 32MM MELROSE + CUFF S

 

 

わたくし、CLASSIC PETITEシリーズが好きでラブ

何個も持っていますが、フェイスがブラック+ベルトがメルローズの組み合わせが以前から欲しくて、今回ついに入手しちゃいました笑

 

 

セットのバングル

幅が細いので、重ね付けもOKOK

オシャレ度がUPしますねっ❤

 

 

 

 

今回ダニエルウェリントンではクリスマスキャンペーンで、オリジナルのスペシャルギフトのセットが作れるようになってますキラキラ

 

しかも10%OFFになるんですよ!!

 

 

 

 

 

まず、時計のコレクションを選びます

↓↓↓

 

 

 

 

 

サイズを選んで

↓↓↓

 

 

 

 

 

ストラップ(ベルト)を選びます

↓↓↓

 

 

 

 

 

セットにする追加アイテムを選びます

↓↓↓

 

 追加するアイテムは時計・ストラップ(替えベルト)・アクセサリーから選べますのよ

今回欲しかったバングルをチョイスしてみましたウインク

 

 

 

 

 

選んだセットはこちら

↓↓↓

 

 

 

この時点で10%OFFになっていますよ上差し

 

 

 

 

これでもだいぶお得感はあるのですが

クーポンコードを入力すれば

さらに15%OFF!!

↓↓↓
 
 
最終的にはこのお値段にラブラブ
↓↓↓
 

 

かなりお安くなりましたね爆笑

 

 

 

 

クリスマスBOXは、自由に組み合わせて作れて、オリジナルなクリスマスギフトBOXが出来ちゃうのがイイっ❤

 

選ぶ楽しさと届いた時のワクワク感がありますラブラブ

プチギフトにもいいですが、自分へのクリスマスプレゼントにオススメですニコニコ

 

 

このギフトBOXと送料は無料ですよパー

 

 

まじかるクラウン15%OFFになるクーポンコード

↓↓↓

「mimi8」

(有効期限2019年2月15日まで)

忘れずに入力してくださいねグッ

 

 

ダニエルウェリントン公式オンラインショップはこちら

↓↓↓

{4BCD4F2F-1480-4BB5-A52E-82FA3E600C19}

ダニエルウェリントン

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ