にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

さ、さ寒〜い!!

ソウルが極寒とは聞いたんですけど、流石に東京も寒くなりました



こんなに寒くても6度なんですね





マイナス9度のソウルはどんだけ寒いのでしょうか?ガーン


寒いから、やめておこうと思ったんですけど、1月のソウル予約しちゃいましたチュー

みなさま、お寒いのでご自愛くださいねラブラブ

 





さて、わたくし、アメブロが始めた新しいシステム「REQU」でセラーとして登録していますの

↓↓↓

 

「REQU」とは

知識や技術など、カタチにはない物を販売するマーケットなんですラブラブ

※商品を提供している方もいます


image

 

これ、初めて知った時

なんて革新的なの!?

これからの時代を先行く形態で面白い!!

と思って、セラー(販売者)に申込したんですっ❤

 

そして、わたくしの得意な分野「おひとり様ソウル」「弾丸ソウル」を実現する方法をお教えする講座を販売する事になりましたのニコニコ

 

 

 

そして、登録してすぐに購入(申込?)してくださった方がいて、早々に新大久保で講座をやったんですっ❤

↓↓↓


平日でも賑わってた!!新大久保へ行ってきました♪REQUのおひとり様・女子旅ソウル講座開催

 

image

 

その時に購入してくださったイアママさん


・韓国ドラマもよく見ていて

・韓国語もお勉強なさっていて

・新大久保にもたまに来ていて

だけど、韓国旅行に行く機会がなくて・・・

 


と、おっしゃっていて

一緒に行ける方もまわりにいない・・・

と言うので「おひとり様ソウルしましょラブラブ

と提案してみましたニコニコ

 



以前から韓国旅行を熱望していたけど

お子様がいるし、旦那様がイイって言うか?とか色々不安な事もおありだったと思うのですが、わたくしがそそのかした結果←え



講座の翌日には航空券購入してらっしゃいました爆笑

 


なんて行動的なの!!



ご家族の協力があって、実現した事だと思いますが、協力を得たのも、実現したのもイアママさんご本人の意思ですよねっ❤

 

あっぱれですラブラブ

 

 

で、そんなイアママさんとお話が盛り上がり、講座の後にはランチをご一緒しましたのチュー

 

image

 

「明洞のり巻き」の黄金コンビ

ラーメンとキンパっ❤

 

image

 

美味しかったな~

また食べに行きたいもぐもぐ

 

 

 

でね、ずっと行きたかった韓国旅行に、なぜ行けるようになったのか?


それは、行ってる人にどうやって行ってるのか?を聞いたから!!

 


わたくしは、韓国語が話せなくても安全におひとり様ソウルが出来るようになりました


これは数年かけて、回数重ねて、試行錯誤の上、簡単に行けるようになったわけです上差し


同じように、おひとり様ソウルしたいなら、得意な人に聞くのが1番手取り早い!!

同じ失敗を繰り返さずに実現出来ますからね〜




そう、願えば叶うって言いますが、願ってるだけじゃかなわないタラーとわたくしは思います


 

わたくしが、「教えますよ~」って言ってるのをキャッチして、面白そう!と申込むアクションを起こしたのはイアママさんっ❤

 


本~当に、韓国に行きたかったから、キャッチ出来た情報ですよねキラキラ


ま、願ってないとチャンスやきっかけもキャッチできないから、「願えば叶う」じゃなくて「願わなければ叶わない」だな笑

 

 

そんなイアママさんとは、11月1回目のおひとり様ソウルで現地集合したんですっ❤



そうそう、おひとり様ソウル実践編って事で、次にUPしますね~パー

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ