まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンド母の日にもオススメな韓国コスメ♡ゴールデンウイークSALE!!

 

ダイヤモンド明洞のおしゃれカフェ♡ BILLY ANGEL CAKE COMPANY

 

ダイヤモンド次回の渡韓は突然に!?5月もおひとり様ソウル決定♡

 

 

 

4月のおひとり様釜山では、プチプラファッションの偵察(笑)

 

「南浦洞(ナポドン)」がショッピングスポットだと聞いて行ってみました爆笑
 
釜山タワー、チャガルチ市場、国際市場などがあるエリアです上差し
 
 
 
 
しかし、プラプラしても目を引くものもなかったので、帰ろうか??
と思った矢先に現れた「マノン」のお店爆笑
 
 
 
入ってみたら、マノン(10,000ウォンぽっきり)なのは、店頭にある商品だけで、店内はまあまあなお値段でしたアセアセ
 
 
 
しかし!!一目惚れしてしまったこちらのトレンチコートラブ
 

 

このデザイン可愛すぎるラブ全てがツボ!!
 
 
細見に見えて、意外と大丈夫な韓国のお洋服(笑)
ファスナー閉めて着たら、ワンピみたいで可愛かったんです
 
しかも、細見えな気がしました!
 
 
黒とベージュがあったのですが、
試着してみたら、やっぱりベージュだなラブとお買い上げキラキラ
 
31,000ウォン(約3,000円)でした!!
このデザインと着心地なら納得OKとお買い上げしましたが、GOTOMALLではもっとお安く買えるようです(笑)
 
 
 

 

お店の場所はこの辺りです

 

 
 
こんな感じの通りがずっと続いています

 

 

 

近くにはペタンコシューズの「ILove Flat」があったと思います

 

 

 

 

で、この辺り一帯がお洋服屋さんなのですが、

ピンクの通り↓はTHE・プチプラ系のお洋服が多かったです

 

 

 

隣のブルーの道は、わりと大通りになってまして、オシャレなお店が多かったです

 

 

 

 

流行りのネオンカラーが目を引きます

カラーブロックのバッグとかオシャレキラキラ

 

 

 

 

こちらのお店、好きな感じ!!

 

 

 

 

ちょっとデザイナーズブランドな雰囲気ありますね~

 

 

 

素敵なお店が立ち並んでいたのですが、プライス表がないお店=お高いお店な気がして(笑)一目惚れのトレンチコートを購入したのもあって、あまり物欲もなく、さらっと見るだけで終了パー

 

 

 

そうそう、お高そうなお店が並ぶ中、激安な感じのお店も発見!!

 

店頭の商品は5,000ウォンでした爆笑

 

 

 

 

じっくり探せば、掘り出し物がありそうなエリアはこのピンクの通りかな?

 

 

 

脇道にもお店が並んでいましたよ

とにかく、たくさんお店があるのは間違いないエリアですグッ

 

 

 

 

今回は、お洋服を現地調達しよう上差しと思っていたのですが、チレンチコート以外、収穫なしでしたタラー

 

 

その他、コスメ・その他も購入したので、また別でUPしますね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ