まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド次回の渡韓は突然に!?5月もおひとり様ソウル決定♡

 

 

 
 
先日、新大久保グルメを堪能したあと
以前から行ってみたかったカフェへコーヒー
「Cafe de KAVE」
 
 

こちら、以前、CHOCOがインスタにUPしていて

新大久保にこんかカワイイお店が出来たんだ~

なんて思っていたんですよねウインク

 

 

ど平日にもかかわらず、店内はやや混みな感じでしたアセアセ

 

 

 

メニューはこちら

 
 
タピオカドリンクが飲みたかったのですが
この↓カップで飲みたかったので
カフェラテに変更(笑)
 

 

 

カワイイラブラブ

 

 

まさしくインスタ映えラブラブ

 

カップもカップホルダーもカワイイし、マドラーもカワイイラブ

そして、蓋もカワイイ(笑)

 

 

 

そして、♡のラテアートまでしてくれてましたラブ

 

 

はい、新大久保のお気に入りカフェ認定(笑)

カフェもちゃんと美味しかったですコーヒー

 

 

こちらのカフェは、ジェジュンプロデュースのカフェなんですよ上差し

ジェジュンコーナーもありますよ

 

 

 

でも、それを売りにしなくても成立するカフェだなと思いましたわ爆笑

 

 

 

細部にわたって凝っている感じがします

ペーパーナプキンですらカワイイキラキラ

 

 


お水がレモン水なあたりもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

店内とってもカワイイのですが、混雑していて写真が撮れませんでした

予約席をちょうどイイ!!と撮ったのですが、ブレブレでした(笑)

 

 

 

でもカワイイ雰囲気は伝わりますでしょ(笑)

 

このお店で、おしゃべりに夢中になり、5時間くらい居たかも(笑)

まっ、居心地のいいカフェだったという事でパー

 

今度はタピオカドリンクとスウィーツ食べに行きたいな爆笑

 
 
 
お店の詳細は
 
インスタ

 

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ