まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 
 
 



前の記事でもUPしましたが



今日は昨日より過ごしやすかったですが、ちょっと動いたら汗ばむ感じアセアセ



昨日並んでいて断念したタピオカドリンクの人気店「THE ALLEY」明洞店へキラキラ


期待しすぎたのか??
普通に美味しかったけど、いたって普通ニコ
あ、美味しいは、美味しいです笑


明洞と言えば、タピオカドリンク店が乱立!!


「THE ALLEY」に続き、「黒花堂」かOPENして賑わってました爆笑


並んでいたのでやめましたアセアセ

明日にでも行ってみようかな?
こうなったら、明洞のタピオカ制覇したい笑



そして、台湾でも人気のタイガーシュガー🐯
「老虎堂」が弘大に続き明洞にもOPEN!!


「老虎堂」は日本にはないですよね?
飲んでみた〜い爆笑



タピオカドリンクと言えば「貢茶」ですねウインク
最近のブラウンシュガー流行りに「貢茶」でもブラウンシュガー発売してますキラキラ


って言うか「ブラウンシュガータピオカ」どこでも発売してます笑


あら、o’sullocではさすが!グリーンティーのブラウンシュガータピオカ!!


美味しそう爆笑
でもタピオカドリンク専門店じゃないタピオカドリンクって美味しいんだろうか?



昨日の暑さのせいか?風邪気味のせいか?
あまり食欲もなく、ランチは水冷麺にしました


明洞に新しく出来た「ユチョン冷麺」
お肉が入ってないけど、美味しかったです




実は今日、外出も控えようかと思うほどの体調不良気味だったのですが、ちょっとだけマッサージしてもらっただけなのにスッキリ爆笑


明洞のLILIエステ
ここ、至れり尽くせりなメニューに感動キラキラ


やっぱり、体調不良気味の時にはマッサージが効果ありグッ
おかげで食欲復活しました(笑)


 


 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 


 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ