まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
一昨日からソウルに来ています爆笑
 
 
 
 
 
そして、昨日はGOTOMALLに行ってきました爆笑
早くも夏物セールやってるお店が多かったです
 
 
そして、どれもこれもマノン(10,000ウォン)なお店が多く点在し、GOTOMALL「マノン天国」健在でした!!
 
 
 
こちらのお店、新しく出来た気がする〜
マノン(10,000ウォン)はマノンでも、え!?って物までマノンだった爆笑
 
 
こちらのお店ではジーンズ購入グッ
もちろんマノンです!!
 
 
 
 
そして、靴もマノン均一のお店がたくさんキラキラ
このサンダルかわいいし、履きやすそうニコニコ
 
 
ペタンコすぎるな〜と思ってやめたのですが、今見たら、一番下のシューズかわいいじゃないですかラブ
 
マノンだったら買いですねグッ
こちらのお店です
 
 
 
そして、Tシャツはもはや5,000ウォン!!
このTシャツ買ってくれば良かったなぁ
 
 
シュプ×ヌーピー
最強ではないですか!!笑
 
 
こちらも5,000ウォン!!
 
 
 
こちらのお店です
 
 
店頭の商品は激安ですが、店内の商品はお高めでしたアセアセ
 
 
そして「1+1=10,000ウォン」なお店
要は2着で10,000ウォン!!
 
 
このお店、明洞にもある「Fashion Hong」だと思います上差し
 
 
 
掘り出し物がありそうな雰囲気のお店です
場所はこちら
 
 
こちらではマノンでロングTシャツ購入しましたグッ
 
 
 
 
そしてこちらのお店でもロングTシャツ購入
 
店頭には5,000ウォンの商品もあり、プチプラキラキラ
 
個性的なデザインのお洋服が多くて、あら!かわいいじゃない爆笑
ってお洋服も多いし、お店の方のコーデ提案が上手でしたグッ
 
 
お店はこちら
 
 
 
 
マノン(10,000ウォン)と聞くとサイフの紐もついつい緩みます(笑)
 
って事で購入品がこちらキラキラ
 
久しぶりにたくさん買ったなチュー
お洋服以外にもバッグを購入しました
戦利品の商品はまた別でUPしますねパー
 
 
 
そう、そう、昨日はレートが良かったんですよ!!
 
5/12のレート
 
 
5/13のレート
急に良くなりましたよね!!
 
マノン(10,000ウォン)も今までは=1,000円って感じでしたが、今日は=930円くらいニコニコ
 
 
あら、来月用に追加で両替してこようかしら笑
 
 
 
 
まじかるクラウンGOTOMALL詳細はコネストで
 
 
まじかるクラウンまゆのGOTOMALL記事はこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ